4年連続で、TEBのEXを滑る真央ちゃん♪

どの時代の真央ちゃんも
素敵です♪
2007-2010の4年間の真央ちゃんを
見比べていると、かわいい真央ちゃんからドンドン女性らしくなっているな~と実感してしまします。


Mao Asada EX TEB 07

動画主様、お借り致しました。


e0199691_202299.jpg



2008 TEB Gala Mao Asada

動画主様、お借り致しました。


e0199691_271524.jpg



Mao Asada Gala TEB 2009

動画主様、お借り致しました。



e0199691_275391.jpg



浅田真央(mao asada) TEB 2010 Gala(EX) バラード第1番~改善版

動画主様、お借り致しました。



何回も貼り付けて、すいません(^_^;)
素敵だから許して下さいね!

e0199691_282653.jpg


見ごたえたっぷりで、うっとりして下さいませ(*'ー'*)ふふっ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13752286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2010-12-04 10:43 x
どれも素敵な、真央ちゃんのエキシビションですね。
そのときそのときで、雰囲気の違う真央ちゃんを見れて楽しい気分になります!!
Commented at 2010-12-05 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2010-12-06 00:42
>レモンさん、コメント有難うございます。

本当に、真央ちゃんの作品は見れば見るほど
見とれてしまいますね。
真央ちゃんの演技を1日中見てても飽きないです♪
Commented by aloha0508 at 2010-12-06 00:45
>YYさん、コメント有難うございます。

歳を重ねるごとに全然違う雰囲気を出してくる真央ちゃん。
どんどん、きれいになっていく真央ちゃんに見とれてしまいますね。
フランスの観客席からの拍手やアンコール…真央ちゃんを応援してくれる方々が世界中に沢山いることが、ファンとしても、とっても励みになります!
by aloha0508 | 2010-12-04 02:12 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧