真央&こづのフランス杯のキスクラ そして、かわいいフラワーガール♪


動画主様のお嬢様がフラワーガールをされているようです。
真央ちゃんへのプレゼントは相当な量ですよね。
キスクラいーーーーーっぱいのプレゼント!
真央ちゃん人気を改めて実感させらrます



動画主様、お借り致しました。


キスクラに入った時の真央ちゃん…
元気がなかったですが
フラワーガールの子たちがプレゼントを持ってくると
やさしく微笑みかけています(*´∇`*)


そして、小塚選手へプレゼントを持って行く
フラワーガールの子達…
1人1人にキスキスする こづこづが
何とも微笑ましいではありませんか!!



動画主様、お借り致しました。


この動画主様のお嬢様の舞子ちゃん
舞子ちゃんが練習で使っているリンクで
真央ちゃん達が練習したそうです。
お話もしたそうですよ。
ブログに、シューズにサインしてもらう予定…となっていましたが
サインもらえたのかな~?

e0199691_0474477.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13776308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-12-08 00:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧