2010 フランス杯 EXの時のフィナーレなどなど…を!!

そおいえば、15日にフランス杯の時のEXの放送が、CSテレビ朝日であたんですよね。
前日までBS朝日で放送するとばかり思っていた私…
分かった時の落胆と言ったら…(* ̄□ ̄*;
何で、放送枠を確保しとかないの~~~CS登録してないじゃん。 モォッc(>_<。)シ*クヤシィ!!



動画主様、お借り致しました。

真央ちゃんコールは、なんと最後♪
大歓声の中で、真央ちゃんの登場です♪




動画主様、お借りいたしました。



以前にも、お伝えしましたが
この時、真央ちゃんは、アンコールがあったんですよね♪
動画主様のコメントによりますと、アンコールがあったのは
1位小塚選手、キーラ・コルピ選手とアモディオ選手と…そして、我らが真央ちゃんです<( ̄- ̄)> エッヘン!

何度見ても見とれてしまう真央ちゃんの『ballade第1番』
何度でも貼ってしまうかも…しつこいって思わないでくださいね┃電柱┃_・)ジー

e0199691_0395686.jpg



e0199691_0425049.jpg


ささ、こづこづもρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13843637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-12-20 00:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧