すぽるとでの真央ちゃん情報

先日、放送されたスポルトの真央ちゃん特集・・
この目で見ていましたが、録画はしませんでした。
フジだし、何を言い出すかわからないし…なんて思っていたら

まずは、ナレーションから
『世界女王、浅田真央が自ら課した進化への挑戦 さらなる高みを目指しはじめて迷い込んだジャンプの迷宮
  もがき、苦しみながら理想のジャンプへの道は、けして平たんではない。
 しかし、それは次なるステージへ向かう為の試練の時。時代を超えた挑戦は全日本へと続く…』
e0199691_1564760.jpg


国分編集長さんが

e0199691_1572528.jpg

『皆さんも、心配していると思うんですけれども、ご安心ください。大丈夫です!』


そして平井アナ
e0199691_1582511.jpg

『浅田選手は現在、更なるレベルアップを目指しジャンプの飛び方を1から見直しているというところなので,正に進化の過程で苦しんでいるという状況。浅田選手本人が、現在の状況を語ってくださっています』
e0199691_1591094.jpg

この後に編集されているのが少し気になりますが…何をカットしたんだ~って

e0199691_20095.jpg

やっぱりね…ここ強調って思ったけど真央ちゃんの口から出てることだから
気にしない気にしない・・ちゃんと聞こう!!


e0199691_203481.jpg

他のジャンプは問題ない♪

e0199691_211494.jpg



そして、国分編集長

e0199691_214576.jpg


『苦しんでいる分、全日本選手権で素晴らしいジャンプを期待したいなぁと思いますね。
今の現状喋ってくれる浅田選手というのは、聞けたということは調子が上がってきている証拠なんじゃないかなと思いますね』


で、大貴アナ
『表情も何か非常に落ち着いているなという印象ですね』

彼はね~いつぞやか局の意向で散々なことをフリップ出して言っちゃってますから
今回は胸張って堂々と言えたんじゃないかな~

そして、平井アナから
『新たな挑戦をするときの苦しみ』について触れられると

上村愛子選手が
e0199691_221163.jpg

『新しいことに挑戦するということはいつもより調子がよくなかったりするんですけど
それが進化の途中というか、やっぱり自分の納得いくように出来れば
ものすごく強くなったりするので…苦しいときもあると思うんですけど
一生けん命頑張るとその先が明るいのかなって自分は信じてやっていました』




冒頭で、フジの番組内から
更なるレベルアップを目指しジャンプの飛び方を1から見直している
って出たこと自体が驚きだったけど、真実を伝えるってとても大切なことですよね。
事実を捻じ曲げず伝えていってもらいたいものです。
ドキドキしながらというか…疑心暗鬼で見ていただけにホッとしたのでした♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13849752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-12-21 02:04 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧