人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOP ATHLETE SUPPORT ROJECT 浅田 真央 byウィダー

TOP ATHLETE SUPPORT ROJECT 浅田 真央 byウィダー_e0199691_011979.jpg


TOP ATHLETE SUPPORT ROJECT 浅田 真央
http://www.weider-jp.com/supportproject/mao_asada/index.html 



動画主様、お借り致しました。

完全復活に向けトレーニングに励む浅田真央選手
トリートメントサポートの模様を公開 2010/12/21

全日本選手権5連覇に向けてトレーニングに励む浅田真央選手。
身体を酷使するこの時期、ケガを予防するためにも、疲労の蓄積は大敵です。
ウイダーのパワーサポートシステムでは、そんな真央さんをスポーツ医学の分野から強力サポート。身体の変化を見極め、適切なトリートメントを行っています。トリートメントは、ケガを予防するだけでなく、試合前のコンディションを整えるためにも、重要な役割を果たします。
完全復活に向けて、ウイダーは全面的に浅田真央選手をサポートしています。
浅田真央選手の全日本選手権での活躍に期待です。


TOP ATHLETE SUPPORT ROJECT 浅田 真央 byウィダー_e0199691_0353539.jpg

ー2014年どんなプログラムを舞たい?

真央  昨シーズンを超える演技をすることです。

ー今の目標は?

真央  全日本の五連覇を目標としていますし、それをするためには
    自分の演技をしっかりすることだけを考えています。

TOP ATHLETE SUPPORT ROJECT 浅田 真央 byウィダー_e0199691_121918.jpg


真央ちゃんて、自分の気持ちに一寸たりともぶれることなく突き進んでいますよね
そんな真央ちゃんにクラっときてしまいます

ウィダーさんの強力なサポートは、本当にファンとしては嬉しいですよね。
寒い季節のスポーツなので、冷えるとちょこっとの事が大けがに繋がりやすい…
ウィダーさんのサポートがあってこそ大きな怪我をすることなく今の真央ちゃんが存在するんですよね。ファンの一人としてウィダーさんに感謝の気持ちを表したいと思います!

ウィダーさん、真央ちゃんのサポートを有難う御座います。そして、これからも宜しくお願い致します(*^-^)ゞ♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2010-12-23 01:48 | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha