全日本選手権 男子SP 小塚崇彦首位!しかも87.91

SP1位 小塚崇彦 87.91

動画主様、お借り致しました。

演技前、佐藤コーチから
『自信もって堂々と、いっぱいのお客さんに見せてあげて下さい。
 いいですね 背中伸ばしてピシッと頑張る』と声をかけられたましたね。
あの背中『ポン』で気が引き締まるんでしょうね!
e0199691_17163317.jpg



SP2位 羽生結弦 78.94

動画主様、お借り致しました。
 
強豪の中での2位は素晴らしいですよね。
フリーに向けて自身が凄くついたんじゃないかな(o^∇^o)



SP3位 織田信成 77.48

動画主様、お借り致しました。

ステップでの転倒…;;;;(;・・)ゞウーン、もったいない…
でも織田選手はジャンプが本当にきれいだな~って思います。
奥さまと息子君が観戦されてましたね~息子君が今度は織田家の末裔になるのね




SP4位 高橋大輔 74.78

動画主様、お借り致しました。


本人も納得いかないでしょうね。
でも彼のストレートラインステップって本当に素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
観客全てを魅了してしてしまうステップ!
さすがだな~って思いますね!


それにしても、この放送…
飲み会だったので、帰って来てから色々とチェックしながらみたんですが
なんなんですか?あのクイズ?????
いらないでしょ~
あまりにも、視聴者を馬鹿にするような放送は止めてほしいです
大ちゃんの演技を生放送せず、クイズだったって言うじゃないですか
勘弁して下さい

今だって、女子がやってるって言うのに
国内でやってて、生放送しないっておかしいんじゃないの?






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13875026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 笑笑 at 2010-12-25 19:13 x
織田のバカ嫁、低脳面
by aloha0508 | 2010-12-25 17:25 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(1)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧