佐藤製薬さんからの温かいメッセージ♪

佐藤製薬 真央ちゃんの試合レポート
http://www.stona.jp/special/report03.html
e0199691_2371253.jpg



全日本選手権が長野のビッグハットで行われました。 3月に行われる世界選手権の代表が決まる大事な試合で、今期あまり成績の振るわない真央ちゃんにとっては、ここはどうしても落とせない試合であり、大変なプレッシャーの中、大会が開幕しました。

25日のショートプログラムでは、今季初めてトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功させ、大きなミスなく演技を終え、66・22点と高得点で首位に立ちました。

26日のフリーの演技ではトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)が回転不足と判定されましたが、127・47点で、今季自己最高の合計193・69点で2位に入りました。残念ながら全日本の5連覇は逃しましたが、来年の世界選手権代表への切符を手に入れました。

NHK杯・フランス大会と苦しんだジャンプも決まりはじめ、やっと笑顔の真央ちゃんを見ることができました。今大会の全日本選手権は、他選手の演技も冴え渡り、レベルの高い試合が展開される中、2位入賞と世界選手権の切符を手に入れた真央ちゃん。プレッシャーに強いことを、改めて感じさせられました。

3月の世界選手権は、日本人初の2連覇がかかる試合とまたプレッシャーがかかる大舞台。だんだん良くなってきているジャンプを、さらに磨きをかけて頑張って!浅田真央選手をストナ・ストナリニは応援しています。



本当になんて素敵なスポンサー様なんでしょうか!!
これだけ温かい記事&メッセージを載せて下さるなんて…

真央ちゃんが、いい成績を残した途端 手のひらを返したかのように
CMを放送しだしたLOTTEとは大違い。
真央ちゃんを見れるのは嬉しいですが、とても応援している企業には思えません。

少しは見習ってほしいものです┐('~`;)┌

e0199691_2443329.jpg


皆さん、風邪には『1に睡眠2にストナ』ですよ♪(o^∇^o)ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13893206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-12-29 02:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧