真央ブランド『MaoMao』ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

真央ブランド、MaoMao/フィギュア. 

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20101230-719182.html

フィギュアスケート世界選手権代表の浅田真央(20=中京大)が、新しく自身のオリジナルブランド「MaoMao」を立ち上げることが29日、発表された。手始めに京都の着物製造会社「豊匠」と提携して、来年5月に浴衣の新作を発表。夏以降も卒業式用の着物やはかま、七五三の着物、振り袖などを全国の百貨店や呉服店、写真館などで販売、レンタルするという。

 今年で浅田は20歳になり、成人式を迎えることから和装中心に開発・発案。成人式では、自分で選んだ生地や柄の振り袖を着るという。今後はウオームアップウエアなどのスポーツ用品、カジュアルなアパレル商品のほかに、文房具用品なども計画している。関係者は「浅田選手のアドバイスのもと、彼女をイメージしたデザインから構成されていくことになる」。「真央ブランド」が、全国に大展開されていく。(nikkansports.com)


e0199691_22052.jpg


これだけ人気者の真央ちゃん…
全日本選手権で、あれだけの視聴率をたたけるんですよ!!
(フリーで、浅田選手の演技終了直後で、関東38・6%、関西31・9%、名古屋44・8%だった)
みんなが真央ちゃんの復活&演技が見たいって思っているんですからね!
真央ちゃんブランドが既にあってもおかしくないくらいですよd(^-^)ネ!
お菓子なんか発案して作ったらいいのにな~なんて思ったりして(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

真央ちゃん、来年(すぐだけど)は成人式ですもんね
オリジナルブランドを作りだすのは遅いくらいだなって思ったりもしますが…
浴衣にウォームアップウェアなどのスポーツ用品なんていいですね。
浴衣だと来年のTHE ICEで着てますよね~きっと♪どんな絵柄だったりするのか
楽しみですね!
成人式も、もうすぐだしピンクかな?それとも大人っぽい色合いにするのかな~??
どんな着物姿なのか楽しみですね♪

なんて、色々と言ってしまっている私ですが…このことに関してはきっと色々な意見があると思います。
真央ちゃんが、お金儲けのターゲットになってしまっているのは明確なので
あんまり手広くやらないで(っていうより、大人の事情で巻き込ませないように・・・)
真央ちゃんに負担がかからない程度でお願いします!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13903240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-12-31 02:02 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧