人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート軍団、集結!!

とんねるずの石橋貴明と木梨憲武が、スポーツ界の頂点に君臨する強豪たちを相手に真剣勝負を挑む恒例スポーツバトルスペシャル番組!!

みどころ
■BATTLE01「超豪華!夢の競演」
石川遼のリベンジは!?
宮里藍も豪華参戦!!

史上最年少賞金王 石川遼!
5月には1ラウンド58という男子国内ツアー新記録で世界記録を達成!
また、去年は予選突破すらできなかった4大メジャー大会でしっかりと結果を残すなど、進化をみせている。
そんな石川遼にとって、去年とんねるずに敗れたことは大きな汚点!
リベンジを誓い再びとんねるずとガチゴルフ!!
さらに!何とそこに!!アメリカツアー賞金女王の期待がかかる宮里藍も緊急参戦!!
宮里藍と石川遼がテレビ初競演!!
とんねるずと超豪華な三つ巴の戦いを繰り広げます!!

ストローク対決に加え、番組恒例の企画ホールなど石川遼と宮里藍の華麗なテクニックと知られざる素顔が満載!
史上最高に豪華な三つ巴の戦いを制するのは果たして!?




動画主様、お借り致しました



フィギュアスケート軍団、集結!!_e0199691_1872610.jpg


フィギュアスケート軍団、集結!!_e0199691_1875182.jpg

この時、ハグしちゃうかと思ったけど、遠慮したのかな~肩組む形になってた♪
フィギュアスケート軍団、集結!!_e0199691_1882555.jpg


フィギュアスケート軍団、集結!!_e0199691_1885958.jpg


フィギュアスケート軍団、集結!!_e0199691_1892740.jpg


フィギュアスケート軍団、集結!!_e0199691_1895055.jpg


何でみんながKYバキューンをやっているのかは、見てみないと分からないけど
驚いた~w( ̄Д ̄;)w!!



そんなとこに、こんなニュースが…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000007-jijc-biz

テレビ朝日が韓国テレビ局と業務提携

(2010年12月31日(金)20時0分配信)

 テレビ朝日は31日、韓国の中央日報社が設立するテレビ局「jTBC(仮称)」に出資し、業務提携すると発表した。出資額は130億ウォン(約9億円)、出資比率は3.08%、予定日は2011年3月


これって何事なんでしょうか?????
グランプリシリーズえを放送する局としてどうなっちゃうんだろう?????


そんでもって、またタイムリーにKYニュースって入ってくるんでっすよね。

番キシャKY隠し撮り??span>
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101228k0000e040056000c.html
韓国の聯合ニュースは28日、バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート金メダルの
金妍児(韓国)が米ロサンゼルスで練習する様子などを隠し撮りしたとして、
同選手のマネジメント会社が日本テレビに強く抗議したと報じた。

 同ニュースによると、映像は26日の「真相報道バンキシャ!」で放送された。
撮影されたのは20日ごろとみられ、金妍児がストレッチをする場面などが映っていた。
マネジメント会社は「再びこうした事態が起これば適切な措置を講じる」と警告している。

 金妍児は来年3月に東京で開催される世界選手権に向けて新プログラムを準備中で、
同ニュースは大会前に演技内容が漏れるのを防ぐため、練習を無断で撮影することは
禁止されているとした。(共同)


これについて、KYが抗議してるらしい…

キム・ヨナ選手が「真相報道バンキシャ」の隠し撮りに抗議



>もし今回のことによって、キムヨナの世界選手権出場に支障が生じた場合
なんて言ってるらしいけど、この動画のどこが世界選手権に支障が出るのか全く分からない
おかしな人たちね┐(~ー~;)┌ 
まっ、隠し撮りなんてした番キシャもいけないけど
こんなことを大げさに世界選手権まで絡めて言ってくるKYママのマネジメントもいかがなものかと思いますね。


話が大きくそれちゃった~
さぁ、真央ちゃんが始まるよ~!!見なきゃ見なきゃ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-01-02 18:33 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha