MVPは、やっぱり真央ちゃん♪

e0199691_1312781.jpg

     http://www.sanspo.com/tokusetsu/101220/mvp-kekka.html


e0199691_13133591.jpg


浅田真央 (フィギュアスケート)


バンクーバー五輪で銀、世界選手権では金メダルに輝いた。GPシリーズは不調だったが、全日本選手権で2位となり、復活の表彰台。世界選手権代表となった。


【皆さんからのコメント】
「あのバンクーバーの感動は忘れられない」 「オリンピックでもらい泣きした」 「世界選手権2回目の金メダルは快挙」 「常に新しいことに挑戦する姿勢が素晴らしい」 「オトナとしての魅力がぐっと増した」 「五輪で史上初のトリプルアクセル3回はすごい」 「日本だけでなく世界の宝」 「ソチ五輪を目指して頑張って欲しい」



そおいえば…MVPはどうなったかな??と思って覗いてみたら
真央ちゃんが1位になっていました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
当然と言えば、当然(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
でも、昨年一年で色んなジャンルで活躍した選手は沢山いたので
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら覗いたら…
真央ちゃん堂々の1位獲得♪
e0199691_13304916.jpg


大ちゃんも、サンスポユーザーが選ぶMVP8位
e0199691_13202853.jpg

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
大ちゃんも人々に感動を与えましたもんね~
素敵でした!かっこよかった!!

フィギュア人気をここまでのし上げたのもこの二人の活躍があったからこそ!(ミキティ、あっ子ちゃん、織田君、こづこづもだけどd(^-^)ネ!)
真央ちゃん大ちゃん おめでとーーーーーう!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13921143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-01-03 13:07 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧