やばーーーーい(* ̄▽ ̄*)ノ"真央ちゃん&大ちゃんにハマってます♪


動画主様、お借り致しました。


e0199691_122391.jpg



この真央ちゃん&大ちゃんのハグシーンはいつのでしょう?
ご存じの方教えて下さーーーーーーい♪(え!自分で調べろって(´~`ヾ) ポリポリ・・・)


何か、この二人に妙に癒されちゃいます♪

思い起こせばオリンピックシーズンからシーズンオフに入るまで
二人は何かと一緒の時間を過ごすことが多かったですもんね♪
2chには、大ちゃんには彼女がいるって書いてあったけど…
いいんです!
私の妄想で楽しんでいるだけなので!


e0199691_1281247.jpg

( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ




動画主様、お借り致しました。



真央ちゃんとこづこづをくっつけたいと思っているファンの方
怒らないでd(゚ー゚*)ネッ!

e0199691_1513970.jpg




バナー作ってみましたが、大き過ぎかな??
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13930382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん at 2011-01-06 20:57 x
素敵な動画ですね。真央ちゃんと大ちゃんって、兄妹のような、男同志の親友のようにも、恋人のようにも見える不思議な二人です。でも恋人だったらいいなあ・・・私は大ちゃんが引退後真央ちゃんのコーチになって、キスクラで二人のツーショットが見れて(モロと美姫ちゃんみたいに)、ゆくゆくは結婚して、佐藤コーチ夫妻のような二人を見たいなあ、なんて勝手な夢を見ています。あでも今は佐藤コーチ夫妻の愛弟子なので、大ちゃんがコーチっていうのは難しいかもですね。たかちゃんも大好きだし、真央ちゃんとのツーショットもいい感じですが、どうしても同志っていうか励まし高めあう仲間、みたいな感じに見えちゃいます^^
Commented by aloha0508 at 2011-01-07 10:43
>のんさん、コメント有難うございます。
微笑ましく見ていてついつい、にやけてしまいますよね(私だけ??(^ー^* )フフ♪)2人の動画を探しまくってます!!
寄り添ってる姿とかって、自然なんですよね~この2人❤
のんさんの、大ちゃん引退後のビジョン♪niceアイデアですね~
想像しちゃいました!!
たかちゃんは、きっと真央ちゃんの事が好きだろうって私の仲間の間で言ってます。で、大ちゃんとのセットに毎回ジェラシーではないかな~と…大きな妄想ですが…(*/∇\*)キャ
Commented by こんこん at 2011-01-24 00:58 x
こんばんは!遡って記事を読ませていただいていたら真央さんと高橋君の写真のことで書かれていらしたことに気が付きました。YouTubeではこの時の映像がupされてるのは私は見たことがないので、念のため覚えていることだけ書いておきますね。

ごめんなさい。ちょっと長くなるので分けます(汗)
Commented by こんこん at 2011-01-24 01:00 x
関西テレビ、ニュースアンカー内のスポーツコーナーでDI(ダイヤモンドアイス)の宣伝を兼ねて真央さん&高橋君のインタビューありました。真央「大ちゃんのような色んなバリエーションの表現がしたい」、大「(真央さんは)かなり練習熱心、ステップもすごい上手!」とお互い褒めまくってるものです♪これはYouTubeにupされてましたね。その日のアンカーエンディングのbackでこの時の映像が流れたと思います。
DIのフィナーレのリハで真央&高橋、美姫&織田、小塚&明子などのペアをつくっているんですけど、真央さんの背中側にいた美姫ちゃんが織田君を抱っこしてくるくる回り始めたのを見た高橋くんが大笑い→不思議に思った真央さんが後ろを振り返る→真央さんも笑顔♪…って感じの10秒前後の短いものだったと思います。
一度は録画したんですけど今は残ってなくて「この時の放送で間違いない!」とは言えません(汗) アンカーのエンディングだったと思うんですがもしかしたらDI放送の冒頭に流れてたかも…。

映像を探していらっしゃるかもと気になったのですが余計なコメントだったらごめんなさい!スルーしちゃってくださいませ!
Commented by aloha0508 at 2011-01-24 02:29
>こんこんさん、コメント有難うございます♪

DIのフィナーレリハを探してみたんですが、出てきません(*ノ-;*)エーン
何故かKYの文字何って全く入れていないのにKYのショーの動画が沢山出てきて思わずのけぞってしまいました(^_^;)
美姫チャンが織田君をクルクルって見たいです!その周りの様子も見たいです~楽しそう♪♪
真央ちゃんと大ちゃんのお互いがお互いを尊敬しあうのも本当に微笑ましくっていいですよね!
大ちゃんは、真央ちゃんの何事にも挑戦する姿勢に刺激され、真央ちゃんは大ちゃんのステップに魅了され・・・いい構図だな~って本当に思います!

こんこんさん、色々な情報を有難う御座います。
読んでて楽しくなってしまいました♪♪
DIのフィナーレの練習の模様、もっと掘り下げて探してみようと思いますね!!

by aloha0508 | 2011-01-05 01:35 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧