人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんのインタビュー(Going!)

  突然ですが…日本AFCアジアカップ、
  日本代表吉田麻也選手 ヘディングでゴーーーーーーーーーーーーール!!
  
真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_15431.jpg


  鳥肌立った~~~( ; ̄) =3

  初戦、ドローで終了…どうなるかと思ったけど、負けなかったから良かった~

  日本代表だと燃えちゃう私ですσ(o^_^o)


  ささ、真央ちゃん 真央ちゃんっと!


  
動画主様、お伝えいたします。

最近のスポーツ番組、ちゃんと真央ちゃんを取り上げてくれている♪
しかも、いい取り上げ方で!見ていて気持ちがいいですよね。
如何に今まで、ずーーーーーーっと真央ちゃんに対する報道の規制があったかっていうのが
くみ取れますよね。
これが日本の代表選手に対する正しい伝え方なのでは??って思います。
伝える側も安心して喋れるんだろうな~なんて思ったりして!


インタビューの中に

『今ジャンプは総合的に何点くらい出来てると思う?』の質問に対して

真央ちゃんは

『100点満点と言うのもないと思うので… 技術ってジャンプもそうですけれども
 
     ドンドン上がある。 100点満点をもっと越せると思います』


この、真央ちゃんの向上心が本当に好きです!
自分も前を見て行かなくちゃな~って思わせてくれる。
二十歳の真央ちゃんから、学ばされることが多いいのです♪


真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_0401326.jpg
真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_0403592.jpg
真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_0405677.jpg
真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_0411664.jpg
真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_0415575.jpg

真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_051181.jpg

真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_0422766.jpg

真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_0451048.jpg
真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_0453198.jpg
真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_0455255.jpg

真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_0474798.jpg

真央ちゃんのインタビュー(Going!)_e0199691_0482459.jpg


恋のお相手が上田の訳ないでしょ~(*≧m≦*)ププッ
恋のお相手は・・・❤





話変わりますが…只今我が家の旦那様
3日連続で、生牡蠣を食べたので(毎日買っていました)
多分のろウィルスに感染したであろうと言う感じで
ダウンしています。薬局のおじさんに、感染能力が凄く強いので
注意して下さいと言われました。
今、何だかムカムカします。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
私もおこぼれを少々食べてました…
気のせいだといいんだけど…



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-01-10 01:08 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha