真央ちゃんで、ほっと一息いかがですか(o^∇^o)ノ


動画主様、お借り致しました。


e0199691_1203041.jpg

魚の群れを見て口をポカーンとあけている真央ちゃん

e0199691_1205376.jpg

3D対応の動きをする真央ちゃん

e0199691_1211651.jpg

オリンピックで笑顔が120点満点の真央ちゃん

e0199691_1213528.jpg

会見でのナチュラル真央ちゃん

どれもこれも、癒してくれる素敵な真央ちゃんでいーーーーーーーっぱいの
動画集ですね♪

最後の逃走中…暮れに夜中に放映してて、夏に放映していたときに
見逃していたので、録画していたんですよね~
今から見ちゃおっかな~(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13984290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石ころ at 2011-01-15 13:46 x
癒されました~。
無垢な笑顔のオンパレード。
見たこともないシーンもたくさんあって、嬉しかったです。
この笑顔を守りたいですねo(*´∇`*)o
Commented by aloha0508 at 2011-01-15 23:51
>石ころさん、コメント有難うございます

真央ちゃんの笑顔で私自身も本当に癒されます。
私も初めての物が沢山あったので((o(*^^*)o))わくわくしながら見ちゃいました。
真央ちゃんの笑顔が見続けられるよう応援していきたいです!!
by aloha0508 | 2011-01-15 01:30 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧