今さらながらですが、『逃走中 日本昔話編』 笑った~

<逃走中 日本昔話編>
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=boyboy1242&prgid=38371420&ref=ch_assocVideo

PANDRA. TVから拝借…(;^_^A アセアセ・・・

やっと見ることが出来ました~
すっごく面白かった~
真央ちゃん、とーーーーっても惜しい
あと2分ちょと堪え切れればクリアだったのに~
舞ちゃんのリタイアもいい選択でしたね!
筆でハンターがすぐそこまで来ているのに
書いてクリア!100万超えてるから凄い!!
こづこづがやっぱりアスリートでしたね~
ハンターを振りきっちゃうんですから!
最後なんて、ハンターとの頭脳戦って感じですよね!
すべてクリアで108万円!凄いな~~~
美味しいもの沢山食べたのかしら(^ー^* )フフ♪
e0199691_0253566.jpg

1番笑ったのが、舞ちゃんが金太郎役の長州小力の所へ行って
小力に薪を貰う前に、スーッと近寄って
お腹を『タプタプ』と触るところ!
自然に、普通に触ってて私ったら大爆笑してました(笑)

e0199691_026496.jpg

舞ちゃんに薪を渡されてしまうこづこづ(o^∇^o)ノ


半年前に見た皆様、また見ると違った感じで見れるのでは(*^-^)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13988856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-01-16 00:33 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧