人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』

クリックすると大きくなりますので、読みやすくなります♪

舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』_e0199691_1453798.jpg
舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』_e0199691_146197.jpg
舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』_e0199691_1462670.jpg
舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』_e0199691_1464883.jpg

舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』_e0199691_1473473.jpg
舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』_e0199691_1475670.jpg
舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』_e0199691_148246.jpg
舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』_e0199691_1504678.jpg
舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』_e0199691_151428.jpg
舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』_e0199691_1512447.jpg

舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』_e0199691_222156.jpg


真央ちゃんの思いがいっぱい詰まっているインタビューですね。
やっぱり、前進あるのみの真央ちゃん♪
色んな困難を乗り越えて、更なる高みを目指す…

全日本で復活して、今シーズン始まって以来の笑顔…
私たちが見たかった笑顔ですよね!
四大陸、世界選手権へと どんどん進化していく真央ちゃんが見れるのを楽しみに
応援していきたいですね♪



動画主様、お借り致しました


舞ちゃんのスポ友『浅田真央編1~4』_e0199691_293142.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by 石ころ at 2011-01-16 17:54 x
ありがとうございます。こんなにボリュームのある記事だったんですね~。
全文通して初めて読みました。
舞さんは聞き上手、聞き出し上手ですね。さすが姉妹。
真央ちゃんの心境がよくわかるいい記事ですね。
(クリックすると大きくなると知らず、目をさらのようにして全部よみました・(笑))
Commented by aloha0508 at 2011-01-17 01:33
>石ころさん、コメント有難うございます。
そうなんです4回に分けて出ていたんですが、並べて見ると
読み応えバッチリですよd(^-^)ネ!
舞ちゃんのインタビューだと真央ちゃんも本音で語れるんでしょうね。
わ~~大変でしたね(^▽^;)
字がつぶれていて読みにくかったですよね。
最初の字、もうちょっと大きく目に入るようにしてみますねヾ(´▽`;)ゝヘヘ
by aloha0508 | 2011-01-16 02:09 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha