白の真央ちゃん・黒の真央ちゃん チケットの行方~

まずは、一息…
素敵な動画が上がっておりました~
真央ちゃんの『バラード1番』白と黒の衣装です♪


動画主様、お借り致しました。

もーう、ウットリしてしまいますね❤
白の衣装も好きだけど、黒の衣装も素敵❤


さてさて…チケットぴあなんですが・・・
また、はずれてしまいました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

e0199691_0591951.jpg


当たらないな~(-ω-;)ウーン
この間、ヤフオク見たら26日のチケットが途中経過で¥86000になっていました。
1枚でですよ( ̄□ ̄;)ギョッ
その後いくらで終了したのかは、分かりませんが
転売するためにチケットとるなんて…フィギュア人気にあやかった
ちょっと厄介な感じですね。
純粋に見に行きたいのに~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
でもまだまだ諦めません!e+でまた、20日発表なのです!
それでダメなら一般だ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


e0199691_14588.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14000132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-01-18 01:06 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧