チケットの行方…もう何回目かしら?? リンク先訂正しました。

(ノ_-;)ハア…と大きくため息をついてみる…

やっぱり駄目でした…

第3希望まで、出してるのに『ご用意できませんでした』って…

本当に座席は残っているのでしょうか??

どれぐらいの座席をどれぐらいの人たちを競い合っているんだろう??

最終は22日の一般です。

偶然にも仕事は休み♪

旦那にも手伝ってもらわねば!

当選できますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


色々とネットサーフィンをしていたら
大ちゃんがハワイに行ってた時期と真央ちゃんがハワイに行ってた時期が
同じ時期だったんですね~

http://ad-northshore.com/johnnie/customer/2010-05-13-02.php
↑ ↑ ↑
リンク先、間違えてしまいました…(気付くの遅(^▽^;))
下記のアドレス先に大ちゃんの事が書かれています♪
羨ましすぎます~~~

http://ad-northshore.com/johnnie/customer/2010-05-13-02.php
ハワイ在住の方の働かれているお店に大ちゃんが現れたときのブログです
(真央ちゃんは、モチロン映っていません)

1日位一緒にいたりしたのかな~なんて思っちゃったりして…
同じフィギュアチームで、同じ時期にハワイにいたら
会わないわけないよね~❤❤❤
色々見ていると、真央ちゃんと大ちゃんって結構噂になっていたんですね❤
あえて出さないってことは…妄想しまくり~(*≧m≦*)ププッ


e0199691_173245.jpg

(*/∇\*)キャ おそろ~(すいません(^▽^;))

e0199691_0535074.jpg



e0199691_0551195.jpg


この2人の感じが凄く淡~い恋心って感じで好きです♪
とおーーーーーーーい昔にあったような…...( = =) トオイメ(笑)



話飛びすぎですねヾ(@゚▽゚@)ノあはは






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14018182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuming at 2011-01-21 02:30 x
今晩は
そういう話題を三流週刊誌のような書き方をなさるの止めていただきたいです。
不愉快になります。
Commented by きじねこ at 2011-01-21 07:35 x
いつも拝見しております。
私も世選のチケットがっつり外れましたー、もう半端な席が多少残ってるだけなんじゃ?って思っちゃいました(恨)

それと噂のふたりのお話ですが、全然、不愉快にはなりません。
佐藤夫妻コーチのように、ながーくフィギュアスケートに携わって欲しいと思います。そうなったら、本当に夢のよう。
こづっちも捨てがたい(盲想)
Commented by こんこん at 2011-01-21 10:03 x
こんにちは!
私も先行抽選は落選街道まっしぐらです!!(涙)
一般発売も何処のプレガをアタックしようか迷ってます。空ウリはないと思いたいですけど、一番チケットが残っているのは何処なんでしょうねぇ…(溜息)

それから、この二人の組み合わせはきじねこ様と同じく私も全く不愉快には思いません。
何とも微笑ましく感じられて癒されます~♪
Commented by Sally at 2011-01-22 01:12 x
大ちゃん&真央ちゃん、
他の日本人スケーター同様、微笑ましくて、ほのぼのします。
それにしても、3枚目の画像はよしとして、
卓球大会のお二人、真央ちゃんが大ちゃんの肩を抱いてる・・・
表情も真央ちゃんの方が凛々しいし。
乙女大ちゃんと、男前真央ちゃんですね。
Commented by aloha0508 at 2011-01-22 01:34
>yumingさん、こんばんは。
三流週刊誌…言われてみればそうですね。
でも、書いてる自分は楽しんで書いていたので・・・
正直、yumingさんのコメントコメントの内容に驚きました。
感じ方は人それぞれですから、このての記事で不愉快になってしまう方もいらっしゃるんだな~って思わされました。が、でもスタンスを変えるつもりはありません。ご理解いただければ…と思いますが、yumingさんにとっては、無理な話ですよね(・・;)
Commented by aloha0508 at 2011-01-22 01:43
>きじねこさん、コメント有難うございます。
うわ~いつも見て下さってるなんて…嬉しい(●⌒∇⌒●) わーい♪
何ともまとまらないブログですが、宜しくお願い致します♪
 
きじねこさんもチケット当たりませんか…(涙)
明日って、もう今日ですね!一般販売開始ですね!きじねこさんも、狙いますよね!一緒にチケットが手に入りますように…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 
( ´△`)アァ-良かったです~噂の二人に共感を持っていただけて♪なんか、この二人かわいいんですよね~(かわいいなんて言ったら怒られちゃうかしら(笑))
本当にずっと一緒なら夢のようなお話ですよね♪そお願いたい今の私です♪
こづこづもそうですよね~真央ちゃんを守る姿勢が凛々しくて、これまた捨てがたいですよね!!

Commented by aloha0508 at 2011-01-22 01:49
>こんこんさん、コメント有難うございます。
こんこんさんも、落選中ですか~同士ですね♪
本当に、どこで申し込もうか悩んじゃいますよね。
旦那引き連れ頑張りたいと思います!!
こんこんさんも、チケットがとれますように…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

良かった♪真央ちゃん&大ちゃんの事をそおいって頂けると
安心します!!
コメントって入ると((o(*^^*)o))わくわくしてましたが、次の方のコメントを読むのに別の意味で…o(;-_-;)oドキドキ♪しておりました。
この二人の雰囲気って、やさしいんですよね~だから見ていて癒される!それにつきますね♪♪
Commented by aloha0508 at 2011-01-22 01:54
>Sallyさん、コメント有難うございます。
良かったです♪♪柔らかい空気が漂ってる感じがいいですよね!
卓球の二人『乙女大ちゃんに、男前の真央ちゃんに』(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチまさにその通り!って思ってしまいました(笑)
花まるでも、大ちゃんが真央ちゃんの事を『男前』って言ってましたもんね!真央ちゃんって、でーーーんと肝がすわっているんでしょうね。だから、どんな困難も乗り越えられるんだとまたまた改めて思ってしまいました!!そんな二人を(他のスケーター達もですが)応援していきたいですね!
Commented by 通りすがり at 2011-01-22 13:18 x
通りすがりで済みません。
高橋君と真央ちゃん、仲良さそうですよね~。
ファンが「お似合いだな~」ってほのぼの応援するのもアリだと思いますよ。
ただ、最近発売された週刊誌の記事がすごく下品だったんですよね。
だから、そういうの嫌ってしまうファンの方がいるのも仕方ないことだと思います。
度が過ぎなければいいと思いますよ~。

ちなみにラストの爆笑してる高橋君とどこか見ている真央ちゃん。
真央ちゃんの視線の先は小塚君だったとかの噂もありますよ~(笑)
真央ちゃんには恋もスケートも自分のペースでがんばってほしいと思ってます。
Commented by こんこん at 2011-01-22 21:05 x
こんばんは!
どっちにコメントしようか迷いましたがとりあえずこちらに(笑)

今日の一般発売、主人にも手伝ってもらい頑張ったんですけどダメでした~~(涙)NHK杯のときのようにちょこちょこ出てくれたら望みも出るんですけど…ないですよね~~(涙)

一番下の二人が笑ってる写真ですが通りすがり様のコメントにある噂があるですね♪真央さんも二十歳になってますます綺麗になってきて眩しいくらいです!マスコミも、もし本当に恋するときがあっても静かに見守ってほしいなぁと思いますが無理かな(汗)

ちなみに、この写真は昨年4月のダイヤモンドアイスのリハーサルのものです。美姫ちゃんが織田くんを抱っこしてくるくると回ってたんですよ!美姫ちゃんてパワフルですね(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-01-22 21:46
>通りすがりさん、コメント有難うございます。
大ちゃんと真央ちゃんの仲の良さは、群を抜いていますね。
こづこづはやっぱり受け身体質っぽいから真央ちゃんの天然ブリをそっと受け止めてくれてる感じがします(笑)

でも、最近発売された週刊誌…の下品な取り上げ方を私は全く知りませんでした。(今も内容が分からないのですが)そんな下品なことが取り上げられていたら、ピリピリしてしまう方がいるのも仕方がないですね(^_^;)
たまに、暴走しがちなので気をつけたいと思います(爆汗)

最後の写真の真央ちゃんの視線がこづこづですか♪
うーーん、気になってきました❤
みんなが仲良く楽しい姿を見れるのがファンにとっては嬉しい限りですよね♪♪
真央ちゃんには、本当に素敵な恋をしてもらいたいです!!
Commented by aloha0508 at 2011-01-23 01:17
>こんこんさん、コメント有難うございます♪
ご主人さまも総出でチケット争奪戦をされましたか~!
こんこんさん、残念です(*ノ-;*)
私も旦那くんに手伝ってもらいましたが、全く駄目でした。
私は女子のフリーを1番に狙っていたんですが、きっと何回かの抽選中の時にはすでに完売していたのかな~って思ってしまいました。1分もたたないうちに完売でしたから( ┰_┰) シクシク
フィギュア人気凄いですよね。改めて実感してしまいました。
でも、人気が高まるのはフィギュアの活性化につながりますもんね!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン良しとしようと自分に言い聞かせてます(^_^;)(笑)

最後の写真、ダイアモンドアイスのリハなんですね!
真央ちゃんの100万ドル級の笑顔にバキューーーンとしちゃいます♪かわいすぎ~♪♪
美姫ちゃんのが織田君を抱っこですか~~(*≧m≦*)ププッっと思わず笑ってしまいました。ほんと、美姫チャンパワフルだし姐御肌ですね~!その動画見たいです!まだありますかね??探してみまーーーーす♪
by aloha0508 | 2011-01-21 01:10 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧