チケットの行方…終了( ̄□||||!!

さっきまでですね、チケットぴあ・e+・ローソンチケットを
めぐりに廻っていました
全部のサイトを開いて26日のチケットを…購入する意気込みだったんですが
10時になった瞬間、まずはチケットぴあ、すぐに繋がりチケット購入画面へ
e0199691_10264192.jpg

今日発売の段階で、26日はとれる事がなかったんですね( p_q)

e+も同じです
e0199691_10281360.jpg


(ノ_-;)ハア…

で、気を取り直し25日と思い再度チケットぴあへ…そうしたら
e0199691_1030490.jpg
e0199691_10302356.jpg


soldoutですd (>◇< ) アウト!
フィギュア人気はすごいですね。
改めて痛感実感いたしました!

今回購入された方、おめでとございます❤[岩陰]_・。)

オークションも覗いてみましたが、恐ろしい値段です(^▽^;)

何か対策考えよっと!


e0199691_10422530.jpg

おは真央で今日もスタート!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14025832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pokochan at 2011-01-22 11:06 x
はじめましてのコメントが残念無念で悲しいのですが…。

私も先行予約3回とも玉砕した上で今日の一般発売日を迎えました。万が一でも取れたらなぁ位の気持ちでしたが、見事完敗です!
ライブで感動を共有したかったですねぇ。ふぅ。
他のブログで、意外とチケットに関する記事って上がって来ないですよね。皆さんアイクリでさっさとゲットしてらっしゃるのかしら?
こちらの奮闘模様を拝見し、みんなダメなんだなって思って自分を慰めています。お疲れ様でした^^。
って、まだ頑張るのかな??
Commented by ヒロヒロセブン at 2011-01-22 13:57 x
前回コメントした者です。
私も駄目でした・・・(;_;)
先行予約も駄目だったので、今度こそ!!という気持ちだったのですが・・・。

TVの前で静かに(無理かな?)応援することにします。
Commented by aloha0508 at 2011-01-22 21:31
>pokochanさん、初めまして!そして、コメント有難うございます。
pokochanさんもだめでしたか…残念です!!
とっくのとうにやっぱり、ほぼ完売だったんですよね(ノ_・、)シクシク
10時1分にもなっていないのに売り切れでしたから…
全くおっしゃる通りで、競技場で生の真央ちゃんの演技が見たかったです…
会場と一体感になりたかっです。
皆さん、チケットとられているんですかね?私も思いました。
持ってらっしゃる方が羨ましいです。
ヤフオクで売るくらいなら定価でまわしてほしいです"p(-x-〃) イジイジ
pokochanさんも、お疲れさまでした。
私もちょこっと大人しくしてみよっかな~競技が近くなったころにヤフオク狙ってみます!

Commented by aloha0508 at 2011-01-22 21:36
>ヒロヒロセブンさん、コメント有難うございます♪
ヒロヒロセブンさんもダメでしたか…残念!!
私も今度こそ!って思いながら、そして今回こそはチケットが手に入る!という意気込みだったんですが、思いとは全く裏腹な結果になってしまいました。
本当に残念でなりません。
会場に行きたかったな~って思いながらヤフオク検索したり…でも、高いんですよね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
テレビ観戦の方が実はアップで見れるんですけどd(^-^)ネ!
私もテレビ観戦になりそうです。が、もう少し探索してみまーす!!
Commented by lala at 2011-01-25 15:49 x
こんにちは!
チケット流通センターってご存知ですか?
大方売れてしまったけど、まだ、あるかもしれません。
オークションよりは安全だと思います。
私もこちらで購入しました。
ご存知でしたら、ごめんなさいね!
Commented by aloha0508 at 2011-01-26 11:21
>lalaさん、こんにちは!コメント有難うございます。
チケット流通センター情報を有難うございました。
初めて知ったので、早速チェックしに行きました~!が、
やっぱりフィギュアスケート人気!凄い高額で取引されていました(TT)
もう少し時間がたったら、またチェックして模様と思います!
lalaさん、手ごろな値段で手に入れられたんですか?羨ましいです~♪
by aloha0508 | 2011-01-22 10:44 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧