人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田真央の演技を見守る観客の反応集+動画も集めてみました。


動画主様、お借り致しました。

温かい観客の大きな拍手!涙が出てきます。
朝、この動画を見つけたんですが、出勤前に(T-T) ウルウルしちゃいました。
そして、この観客席から真央ちゃんを見守る動画を動画主様の順番に沿って
その時の真央ちゃんの演技を集めてみました。



スケートカナダ2007EX

動画主様、お借り致しました。


2009国別対抗『SP 月の光』
http://www.youtube.com/watch?v=KP7aKIPaIUg&feature=related
埋め込み無効でしたので、クリックしてください。


スケートアメリカ2006SP

動画主様、お借り致しました。




2008世界選手権FS
http://www.youtube.com/watch?v=sAhUhw4u6Lo
埋め込み無効でしたので、クリックしてご覧ください。


2009全日本選手権SP

動画主様、お借り致しました。


2010 全日本選手権SP『TANGO』

動画主様、お借り致しました。


2009全日本選手権FS

動画主様、お借り致しました。



2005グランプリファイナルFS

動画主様、お借り致しました。


2008 NHK杯 FS 『仮面舞踏会』

http://www.youtube.com/watch?v=0azJs128zi0

埋め込み無効でしたので、クリックしてご覧下さい。



2007 世界選手権 FP 『Czardas』

動画主様、お借り致しました。


2010 世界選手権 FS『鐘』

動画主様、お借り致しました。



2009 国別対抗 FS(フルバージョンが見つけられなかったので、タラソワコーチの解説版で。見つけたらUPします)

動画主様、お借りいたしました。



2010バンクーバーオリンピックFS『鐘』

動画主様、お借り致しました。



2010バンクーバーオリンピックSP『仮面舞踏会』

動画主様、お借り致しました。

浅田真央の演技を見守る観客の反応集+動画も集めてみました。_e0199691_222789.jpg


浅田真央の演技を見守る観客の反応集+動画も集めてみました。_e0199691_2223913.jpg


2008 世界選手権 FS

動画主様、お借り致しました。



2010 全日本選手権 FS『愛の夢』

動画主様、お借り致しました。


浅田真央の演技を見守る観客の反応集+動画も集めてみました。_e0199691_221272.jpg


~観客席からこれからも浅田真央を見守り続ける~
この言葉に尽きますね。
本当に観客席から見守りたかった…
テレビの画面から見守り続けます!!


動画を見ながらUPしていたので、3時間もかかっちゃった(^▽^;)
見ごたえたっぷりです!(自分で言うなって( ̄ー ̄; ヒヤリ)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-01-25 02:29 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha