真央ちゃん『充実の日々』

日本経済新聞 スポーツコラム
クリックすると読みやすくなります
e0199691_11572542.jpg
e0199691_1255716.jpg
e0199691_1262049.jpg


真央ちゃんが『充実の日々』って過ごせている事は
安心できますし嬉しい限りです♪

常に見てもらえるコーチのもとで本当に充実しているんでしょうね♪

それにしても、1人でお寿司屋さんに入っちゃうなんて…真央ちゃんすごーーーい!粋だね~(*'ー'*)ふふっ♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14061693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みわ at 2011-01-27 18:59 x
真央さんがよい環境でスケートができるようになり、良かったですよね☆

常にコーチがいることが嬉しいです。

全日本、観戦したのですけど信夫コーチとのハグにも歓声があがって。

涙でした。

四体陸、いい演技ができますようにo(^-^)o
Commented by aloha0508 at 2011-01-28 10:30
>みわさん、コメント有難うございます。
本当に、本当に、佐藤コーチになり久美子コーチもいて、こづこづで、いい刺激になりこづこづのお父様も見てる環境って最高ですよね。メンタルでもし、沈む事があっても必ず励ましてくれる存在がいるって大事なことだな~って思ってしまいます。
全日本観戦されたんですか~いいな~羨ましいです♪
『信夫コーチとのハグにも歓声があがって。涙でした。』を読んで(T-T) ウルウルしちゃいました。
本当に、四大陸が楽しみですね。地上波で放送しないんでしょうか?してくれるといいんですけど・・・d(^-^)ネ!

by aloha0508 | 2011-01-27 12:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧