人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鐘』が完成されていくまで

ところどころを見た事はあったんですが、全編通して見たのは
今回が初めてでした。
見た事ある方もいらっしゃるかと思いますが、ご紹介させて頂きます。


タチアナ ・ タラソワ インタビュー シーンなど 浅田真央の振り付け 1/2
動画主様、お借り致しました。


『鐘』が完成されていくまで_e0199691_274623.jpg




真央ちゃん、つなぎの密度を濃くするために、ステップの直前、転倒の危険すらある難易度の高いツイズルをあえて組み込んできました。
このツイヅルを入れることにより、演技の切れ目を無くし、よりダイナミックに+曲の持つ力強さを表現しようとしていたそうです。
どこぞの人だったら、漕いで漕いで漕ぎまくってるシーンですよね、きっと…
こんなに激しいプログラム、真央ちゃんにしかこなせませんよね!!



『鐘』が完成されていくまで_e0199691_283345.jpg




タチアナ ・ タラソワ インタビュー シーンなど 浅田真央の振り付け 2/2

動画主様、お借り致しました。


>タラソワから与えられた鐘を自分の鐘にしていったのです。

『鐘』が完成されていくまで_e0199691_291274.jpg


そして、最後の最後に見事に完成させた…真央ちゃん


動画主様、お借り致しました。

こんなに素晴らしい『鐘』を あんな評価にしてくれちゃうなんて…
今見ても圧巻な『鐘』ですね!!


『鐘』が完成されていくまで_e0199691_264199.jpg

真央ちゃんが、タラソワコーチと一緒にネイルをしたそうです。
かわいいですね~♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
Commented by みわ at 2011-01-31 19:56 x
今晩は。真央さんだからこそ完成させることができたんでしょうね。鐘との縁も全てを乗り越えて強くなるために真央さんのもとにやってきたのだと思います。タラソワコーチに今もとても愛されて。デザインしてもらった黒衣装をみて思いました。佐藤ファミリーともすっかり馴染んで。お金のつながりじゃなくて才能が才能を呼ぶのですね☆
Commented by aloha0508 at 2011-02-01 01:29
>みわさん、今晩は!そして、コメント有難うございます♪
ミシェル・クワンも滑ったそうですが、鐘を完璧に完成させ滑り込んだ真央ちゃんが立派です!!
あれだけハードな演技をする真央ちゃんは本当にある意味、男前ですよね。
私は、タラソワコーチの振付が本当に好きなので、これからもタラソワコーチの振付で滑ってほしいな~って思います。
タラソワコーチの振付を完ぺきにこなせるのは真央ちゃんしかいない!と思ってます(o^∇^o)ノ
そうです、お金での繋がりからは、何も生まれませんよね!
by aloha0508 | 2011-01-31 02:10 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha