人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・発売日変更されていらっしゃいますね。

KYさんのDVD発売日変更になったそうですよ~
22%OFF→26%OFFにoff率も変更されています。(off率は何故か真央ちゃんの方が高いんですけどね…?)
あらら・・発売日変更されていらっしゃいますね。_e0199691_0385736.jpg

この世界選手権が終わった後に発売って
何かあるって、すぐに勘ぐってしまう私ですσ(o^_^o)
まさか、金メダルの約束をジャッジと交わしてしまったとか・・
その後の話題性で売上倍増狙ってるのか?????とか

何だか、『準備は整っている』とか言ってたらしいし
( ̄△ ̄;)エッ・・?『ジャッジの…??』って
思ってしまったりしちゃいますよね~ヾ(´▽`;)ゝヘヘ

発売日変更も、最初は真央ちゃんにあやかっちゃえ~って感じだったんですかね。
でも予約が伸び悩んでいるんですよね。
だって、Amazonでの情報だと
あらら・・発売日変更されていらっしゃいますね。_e0199691_022538.jpg


真央ちゃん☆☆☆☆(☆4つ)に対して
KYさん☆(☆1つ)残念賞ですね。

昨年9月に,これまた2枚組でDVD発売してるのに
また発売。
しかも、内容が散々ですね┐(~ー~;)┌

-あらすじ/みどころ -
【DISC1】キム・ヨナの生い立ちから、バンクーバーの金メダル獲得に至るまでの道のり(悪だくみの始まりとか←私がつけ足しました。)をたどった内容。
本人のインタビューはもちろん、母親やコーチ、友人など周辺人物のインタビュー、さらに子供時代の映像(ホームビデオ)や、実家の様子(シーズ×2匹がいます)などを収録。
(収録演技) ・2006年11月 ISUグランプリシリーズ フランス大会 エリック・ボンパール杯・2006年12月 ISUグランプリファイナル (ロシア、サンクトペテルブルク)・2009年03月 ISUフィギュア世界選手権 (アメリカ、ロサンゼルス)・2009年08月 韓国でのアイスショー (共演:ミッシェル・クワン)・2010年02月 バンクーバーオリンピック※演技は全てダイジェスト版です。音楽は全部差し替えられています。 
【DISC2】アイスショーや、現地でのCM撮りのオフショットに合わせて、BGMが流れている構成です。(セリフはありません)


全てダイジェストってね~色々不利な場面をカットしてるんでしょうかね~
欲しか~ないね~
見どころ全然ないじゃん(;-_-) =3 フゥ


なんて言いながら、私KYの宣伝してしまってる~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
全然宣伝してませんので、あしからず…です。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by gabi at 2011-02-03 21:44 x
恐ろしい想像ですが、本当にジャッジへの根回し済みということだと思います。
世界選手権終わってから平昌の招致活動を繰り広げる
ってスケジュールも出来ているようですし。
そんな予定なら多分表彰台確保確定済みってことなのでしょうかね。。。
お金もグランプリシリーズ含めての金額は用意できなかったから世界選手権1本なんでしょうね。

…って、なんていう荒唐無稽なことが実際起こりそうだから恐ろしいですわ。
Commented by aloha0508 at 2011-02-04 02:16
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に想像したくないって思っても、平昌招致を世戦の後に力を入れてやっていくなんて、あらかじめニュースで出てしまうと勘繰りたくもなってしまいます。最近もアメリカで、何だか訳の分からない表彰をされえいますし…地固めばっちりと言ったところでしょうか_s(・`ヘ´・;)ゞ..
アメリカのショーもきっと思ったほど稼げなかったので、グランプリはスキップして世戦一本なんですよ~もーーーーう、考えたらキリがないですよね!!
by aloha0508 | 2011-02-03 00:45 | 不可思議なこと | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha