バレリーナ 子猫真央ちゃん!かわいすぎます~♪♪


動画主様、お借り致しました。

2年くらい前に 笑ってこらえてで 真央ちゃんを放送した回があったんですね。


e0199691_1325494.jpg
e0199691_1331766.jpg

真央ちゃんがバレエの恩師と再会するという場面です。
知らされていなかった真央ちゃん。先生の顔を見て本当にビックリしています。


e0199691_1334343.jpg

この、プクプク真央ちゃん、かわいいですよね~♪

e0199691_1343739.jpg

e0199691_1351321.jpg

真央ちゃんの、お母様から借りてきたビデオ…と言う事で
何が出てくるだろう??と鼻を膨らませている真央ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0199691_1523711.jpg

8歳の真央ちゃん、線がきれいですよね~♪
e0199691_1542878.jpg

e0199691_1354643.jpg

出てきたのは、小さいころのバレエの発表会の姿。
かわいーーーーーー!貴重な映像ですよね~♪
子猫(勝手に子猫って・・しかもタイトルにまでつけちゃった)の真央ちゃんしっぽまでつけて
ピョンピョンはねてます(^ー^* )フフ♪

e0199691_1361528.jpg

越智久美子先生のもとで3歳から12歳までバレエを習っていたそうです。
この時に、あの柔軟でしなやかな真央ちゃんが出来上がってきていたんですね。


越智久美子先生のプロフィールを載せておきます。
http://www.ochiballet.com/kumiko.html

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%8A%E6%99%BA%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90


ここんとこ、真央ちゃん不足だったので、この動画を発見できて
すっごく嬉しかったです♪
動画主様に感謝感謝でございます♪♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14139440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-02-06 01:50 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧