二つの『鐘』

また、『鐘』ネタです^_^;

あの、ジェフリーバトルも2005年の
世界選手権SPで『鐘』を滑っています。
真央ちゃんの『鐘』とは全く違った印象を受けませんか?

ジェフの『鐘』は ピアノの音源の中で
軽やかな感じに感じられます。(全然、いい意味ですから!)

真央ちゃんのは、やっぱり重厚で、本当に訴えるものがある感じですよね。
より強さを感じることができるかな~(あくまでも、私目線なので…たいした目線ではないですが(;^_^A アセアセ・・・)

どうぞ見比べて見て下さい!
2人の全く違った『鐘』が楽しめますよ!

Jeffrey Buttle 2005 Worlds SP
(埋め込み禁止なのでクリックしてご覧くださいませ)
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=lSbTaxPgexA
e0199691_20305883.jpg


e0199691_20373570.jpg




浅田真央 TORINO World 2010 SP & FS 再びあの感動を!

動画主様、お借り致しました。

3:38から真央ちゃんの『鐘』が始まります。
仮面舞踏会も、もう一度楽しんじゃってください!

e0199691_20491029.jpg





四大陸選手権の地上波放送が決定しました~(●⌒∇⌒●) わーい
もう、CS契約しちゃおうか家族(2人ですが)まで開いちゃいました。
フジですが…まぁ、そこんところは目をつぶりましょう!

フジテレビ放送予定
2月18日 (金) 21:00 - 22:52 男子ショート
2月19日 (土) 19:57 - 23:30 女子ショート・男子フリー
2月20日 (日) 19:00 - 20:54 女子フリー

http://www.fujitv.co.jp/sports/calendar2/

e0199691_20593185.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14156270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-02-07 21:02 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧