人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんからのメッセージ♪

久しぶりに真央ちゃん舞ちゃんの公式サイトを覗いてみたら
真央ちゃんからのメッセがUPされていました((゜∇゜ ;)エッ!?気付くの遅いって…?)
②010-2011の真央ちゃんphotoも沢山アップされていました~❤❤❤

以下の文章は、真央ちゃんからのメッセージです♪

真央ちゃんからのメッセージ♪_e0199691_081386.jpg

BRILLIANCE ON ICE
http://www.maomaiasada.com/index.html
真央ちゃんからのメッセージ♪_e0199691_025211.jpg


皆さん、1月上旬の名古屋でのアイスショーとスターズ・オン・アイス大阪公演でも
応援をありがとうございました!今は、四大陸選手権に向けて、練習頑張っています!
今年も応援よろしくお願いします!

真央ちゃんからのメッセージ♪_e0199691_055210.jpg



JSC 2011 番宣 浅田真央 mao ASADA 安藤美姫 miki ANDO

動画主様、お借り致しました。




やっとフルバージョンで見る事が出来ます!
13日は仕事なので録画の準備だけはしっかりとしておかなくっちゃ!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-02-10 00:22 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha