愛知県出身の浅田真央♪『'真央スマイル'をもう一度』


動画主様、お借り致しました。


e0199691_164544.jpg


荒川さんのコメントの中に
ひとつ越えられたって言うのは、彼女自身が越えなければならないと思ったことから目をそらさずに逃げずに取り組みを続けたからこそ叶ったことだと思う

この言葉に尽きますね。真央ちゃん自身が目をそらさずに取り組んでいった結果なんですよ!!!
真央ちゃんは口に出した言葉は必ず実行していくのです!!!

e0199691_173188.jpg
会場入りする真央ちゃん。キレイーーーーと思わず(* ̄。 ̄*)ウットリ

e0199691_175277.jpg
インタビューを受けている真央ちゃんのコメントがとってもハキハキとしているんですよね。
安心して喋れる方だったのかな~なんて思ったりして…(o^∇^o)



今日と言うか、昨日になりますね。12日の昼間に全日本選手権のメダリストオンアイスの再放送をやっていて仕事が休みだったので、じーーーーーーーーくりと見入っておりました。
旦那くんゲームやりたいのに一緒になってみてましたよ。
全くフィギュアスケートに興味のなかった旦那くんですが、私が ぎゃぁぎゃぁうるさいので
見るようになり一緒になってみてました。そんな旦那くんが見ていても『真央ちゃんのビールマンスピンが素晴らしいって』言っちゃうんですから!

ステファン・ランビエールが出てきた時に『キャンデ・ロロ?』って言った旦那くん…
違うよ~でも、ロロさん世界選手権に来たりして何て言っていたら…
来るではありませんか~~~これって言霊??って思っちゃいました。
私のPCのお気に入りの中に
Coucou! C'est Philippeブログ主様のyayo様が、ロロ様からの生メッセージをブログを通してお知らせしてくれているのです。
http://candeloro.blog26.fc2.com/

ファンのみなさま
ちょっと遅くなりましたが、2011年がみなさまにとって、健康で実り多き一年となりますよう、お祈りしております。
私の方は、すべて順調で、ホリデーオンアイスのトロピカーナショーも無事おわりを迎えることができました。このショーの期間中には、日本から足を運んでいただいた来ていただいたお客様もあり、大変感謝しております。今でも応援していただける方々がいることがわかり、私は幸せ者だと思います。
もうすぐ、ヨーロッパ選手権のコメンテーターとしてテレビの仕事がありますので、スイスに向けて出発する予定です。日本でヨーロッパ選手権が見られるかどうか、定かではありませんが、フランスやヨーロッパのフィギュアの選手にとっては、大変重要な選手権です。フィギュアの最新情報を収集するのに精一杯ですが、ものごととは、すごい早さで、しかもいろんなことがかわっていくものですね!
3月には、東京での世界選手権でコメントするために、来日する予定でおり、一日も早く皆さんにお会いしたと首を長くして待っています。また日本の選手の皆さんが、ベストの体調で大会に臨むことができ、男子女子ともに大活躍できることを期待しています!自国での世界選手権タイトルは、この上ない喜びと名誉だと思います。さて、残念ながら、皆さんの前で滑る事はまだ実現できていないのですが、お約束したように、ちょっとしたサプライズを用意しました!詳細は、数日後にまた、発表させていただきます。それでは、取り急ぎ、新年のご挨拶とさせていただきます。
永遠のスケーターとして、あなたの心の中においてほしい、フィリップ より。


真央ちゃんにインタビューするロロ様を見る事が出来るかもしれないんですね!!
サプライズってなんだろう??って、これまた((o(*^^*)o))わくわくさせてくれるではありませんか!!要チェックですね♪


真央ちゃんのMOIの動画が見当たらないですね~根こそぎ削除されてしまっているのかしら??


ステファン・ランビエール2010MOI

動画主様、お借り致しました。

ランビエールさんは、凄いですよね~リンクの上をなめらかに滑る
足が浮いてる感じさえしてしまいます。
指の先までなめらかなんですよね。
ウットリしちゃうし、惹きつけられる~~~





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14203618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-02-13 01:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧