J-スポ+版 真央ちゃんSP 


動画主様、お借りしました。



e0199691_215741.jpg
e0199691_2152968.jpg
e0199691_2155070.jpg
e0199691_2161033.jpg

信夫コーチが画面から切れてしまっていて3人一緒がカットできませんでした。
久美子コーチの包み込む笑顔、いいですね~♪


e0199691_2302720.jpg



真央ちゃんの3A残念でしたが、大丈夫大丈夫!
明日のフリーで挽回です!!
3Aの後に気持ちがぶれず、力強く滑った真央ちゃんに涙ですよ~
ちょーーーーっと旦那の実家に行ってたので、
放送見れず、気になって気になって仕方がなかったです…
スポルトで美姫ちゃんと真央ちゃんのSPのノーカット版をやっていて
やっと大画面で見る事が出来ました。
でも、集中できず…やっとこさ帰ってきました~
録画したフジはどんな感じだったんでしょうか??
朝、起きたら見るとします。(瞼が落ちてきました…(*´0)ゞファァ~~♪)

大ちゃん優勝したんですね♪羽生君2位アボット選手3位
こづこづ4位(惜しい…フリーで挽回ちゃんとしてますね)
5位リッポンくん

大ちゃんのフリー見て寝まーーーーす。(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0Oなさい!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14272281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-02-20 02:52 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧