真央ちゃんで、目の保養・目の保養♪

前記事書きながらイライラマックスでしたが

気を取り直して…

気持ちを落ち着けないとd(^-^)ネ!


e0199691_1351143.jpg

真央ちゃんDVDの概要が明らかになりました♪
URL内をクリックすると動画が見れますよ~❤❤❤
http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/visual3/pcbg11095/

本当に今か今かと届くのが楽しみ♪
擦り切れるほど見てやるんだから~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
擦り切れる…いやいやビデオテープじゃないので、そんな事は無いですね(笑)

e0199691_1384487.jpg

e0199691_139720.jpg
e0199691_1392888.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14317032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-02-26 01:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧