真央ちゃんの笑顔が私のエネルギー♪


動画主様、お借りします。


スマイル真央ちゃんでいっぱいの動画集です♪
この笑顔にノックアウトされちゃうんですよね~
真央ちゃんって本当に不思議な女性です♪
なんで、こんなにも引き寄せられるのでしょう??
真央ちゃんが笑っていれば私も嬉しいし、真央ちゃんが涙していれば
私も涙が出てしまう…
真央ちゃん中毒ですわ~(笑)
私みたいな人、世界中に沢山いますよね~~~!!


e0199691_040861.jpg
e0199691_0402697.jpg


かわいい真央ちゃん写真をあげたらキリがないです~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14360600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2011-03-04 22:13 x
癒されました~。
私も同じく真央ちゃん中毒です。
笑顔で周りを幸せにしちゃう真央ちゃん。
どんどん素敵な女性になっていってますね。
スケートだけじゃなく、色々と内面が成長しているからなのだろうなあ。
真央ちゃん見てると、ご家族の愛情たっぷり受けて育った女の子って感じてほのぼのします。
日々、フィギュア関係情報をネットで見てますが、最後は応援動画とかの真央ちゃんの笑顔で〆。というパターンです。^^
Commented by aloha0508 at 2011-03-05 02:09
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます♪
癒されますよね!!
笑顔の真央ちゃんは格別にかわいい!!かわいすぎます。秋葉用語で言うならまさしく『萌え~』でしょうか。((笑)しかも古(;^_^A アセアセ・・・)
本当に、ご家族からの愛情に溢れて育ってきたんでしょうね。
あんなに、いい子に育てられるなんて…どうやったら出来るんでしょうか!!歪んだ部分が誰かさんと違って全くないですからd(゚ー゚*)ネッ!
私も、ネットで色々散策しているとムカッ( ̄∩ ̄#ッテする事が度々あるじゃないですか!ブログに書いちゃったりもしてますが、最後に真央ちゃんで癒されて1日を終了しないと気が済みません。
嫌なこともフッ飛ばしてくれる真央ちゃんの笑顔は最高のお薬なのです!!
by aloha0508 | 2011-03-04 00:43 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧