EURO SPORTSで真央ちゃん登場♪


動画主様、お借りします。


EURO SPORTSの世界選手権のCMのようです。
なんと、我らが真央ちゃんが映ってます❤❤❤
そして、大ちゃんも★★★

嬉しいですね~久々に真央ちゃんの嬉しい情報を知ることが出来て
気分爽快ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

e0199691_023167.jpg
e0199691_025077.jpg

そして、最後の1枚…何とセンターを真央ちゃんが陣取ってます キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

e0199691_042957.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そして そしてこんなニュースも*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
真央&大輔が成田でお出迎え!?世界選手権PR
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/03/09/kiji/K20110309000396950.html
 浅田真央(中京大)高橋大輔(関大大学院)が成田空港でお出迎え。21日に開幕するフィギュアスケート世界選手権(国立代々木競技場)の組織委員会と観光庁は9日、大会PRを狙って日本代表選手の写真入り看板を成田空港の到着ゲートやロビーなど58カ所に設置すると発表した。

 掲出期間は18日から27日まで。縦3・5メートル、横7メートルの大きなバナーも用意された。観光庁の担当者は「成田空港で、これほどの大規模展開は初めて」と話している。
[ 2011年3月9日 20:25]


e0199691_09433.jpg



世界フィギュアと連携して、成田空港で日本のイメージアップを展開
最終更新日:2011年3月9日

~フィギュア日本代表が特大看板でお出迎え!!“Welcome to Japan!!”~

http://www.mlit.go.jp/kankocho/news01_000093.html 
観光庁では、我が国の魅力あるスポーツ資源を最大限に活用し、観光振興の起爆剤とするべく「スポーツ観光」の推進に取り組んでいます。その取組の一環として、国際スポーツ大会と連動してのPRを行います。
 4年ぶりの日本開催となる「ISU世界フィギュアスケート選手権大会2011」開幕に合わせ、大会組織委員会(日本スケート連盟他)、成田国際空港(株)との連携により、成田空港への大規模看板の掲出を行います。3月21日(月)の「世界フィギュア」開幕に向けて、日本の表玄関・成田空港に世界中から来日する観光客、世界各国の選手団、関係者、海外のファン等に対して、成田空港到着ゲート、ロビー等に「世界フィギュア」開催告知を展開し、東京で行なわれる「世界フィギュア」をアピールし、大会をブームアップすると同時に、スポーツを活用した観光立国の実現に向けて、国際的観光地としての日本のイメージアップを図ります。
 日本代表選手が“Welcome to Japan!!”と出迎える圧倒的なビジュアルにご期待ください!!
1.掲出期間
平成23年3月18日(金)~27日(日) ※一部20日(日)より

2.掲出場所
成田空港到着ロビー、ゲート他 58箇所を予定


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

このPR写真の真央ちゃんの位置が気に入らないんですが…((゜∇゜ ;)エッ!?細かい??)

観光庁が日本のPRの為に使っているんですって。
日本のイメージは絶対に悪くないはず!
でも、そこに世界フィギュアを持って来てくれたのは正直嬉しいですね。
そうしたら、これもしないと…

韓国人の方の入国を厳しく…
だって、あんなに口蹄疫が蔓延しているんですよ。
それなのに、何も報道しない日本政府
本来なら絶対に入国許可が下りないはず!!
純粋にフィギュアが好きな韓国ファンの方には申し訳ないですが
これが、世の中だと言う事です。。。
ってことになるといいですね~~~

ハッと気づくと私の嫌韓度合いが凄く増してきています…
顔つきまで変わっちゃったらどおしましょ(;^_^A アセアセ・・・







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14402152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みく at 2011-03-10 04:47 x
EURO SPORTSの世界選手権のCM何だかホッとする動画ですね。
石ころ様の韓国口蹄疫の記事読みました。
お二方共いつも貴重な情報を、提供して下さってありがとうございます。

動画見ました。壮絶な豚の悲鳴を聞くと胸が痛みますね。
韓国の口蹄疫がここまで酷い状況になってるのにマスコミは、何故報道しないのか?
韓国全土に口蹄疫が、蔓延してるのに渡航禁止や入国禁止令を、発動するわけにはいかないのでしょうか?
口蹄疫埋却地の腐敗した豚の遺体にワシや渡り鳥が集まり口蹄疫が、拡散するのではないかとも懸念されてますね。
宮崎の二の舞は、絶対避けたいですね。
TV局各局には、この問題を報道するようにメールと℡入れました。
他に何か出来ることはないでしょうか?
Commented by しい at 2011-03-10 09:29 x

フィギュアスケート世界選手権を中継するフジテレビが“特別態勢”を敷くことが9日、わかった。関係者によると、スタッフは過去最大規模の300人を動員し、テレビカメラは20台以上を用意。昨年サッカーW杯で初採用された高性能の「スパイダーカム」などで、連覇を狙う浅田真央らの華麗な滑りを“丸裸”にする。

 なんて記事も。なんなのこのコジツケ。日本選手とゆうより どーせ どっかの なんちゃって女王様の小細工の為の編集用のカメラでしょ~ また捏造するつもり?得意だよね。いい加減やめて~!
Commented by 小林 きたじ at 2011-03-10 15:14 x
民主党の土肥議員が竹島を放棄するという外国の宣言に署名するという事件がありましたがこれを一切報じないのがTBSです。
国会議員ですらこんな調子ですからフジテレビが「キム上げ・真央下げ」するのは目に見えています。
もうフジテレビに抗議したりしてもだめです。会場でブーイングしても抑えられるのは目に見えています。やはりここはブリリアンス オン アイスへ米or露代表へ奨める手紙を送った方が賢明です。
Commented by gabi at 2011-03-10 20:20 x
ユーロスポーツのCM!すごい嬉しいですね。
3Aじゃなくて気合の入った鐘のスパイラルを使用するあたり、通ですね~~~。
カプリーズのあのポーズもかっこいいし。(カプリーズ大好き!)
日本の報道は、もうウンザリ。政治と一緒で、与党の議員があのていたらくでは政治家なんて信用できなくなります。報道も信用していません。
そもそも、牧師が議員っておかしいでしょう!
宗教家は宗教だけやって、韓国のためになりたいなら、韓国で議員でもやればいいのに。
近い将来、ネット放送が主流になって、今の民放テレビはたんなる娯楽のバラエティだけになるのでは?と期待してます。
自分もテレビって朝くらいしか観ませんし、それも時計がわり…ってくらいで。
Commented by ミィスケ at 2011-03-10 22:16 x
世界選手権行ってきます。+eの抽選で男子ショートのみ当たりました。初めて代々木体育館へ行きます(*^^)v

日の丸の旗が 靖国神社に売っているようなので買ってきます。
今まで日の丸を振るのは良くないんじゃないかという気持ちがどこかにありましたが マスコミなど見ていたらすごく呆れてしまったので思いっきり振ってやろうと思いました。なので23日は思いっきり振りたいです。
Commented by aloha0508 at 2011-03-11 01:41
>みくさん今晩は!コメント有難うございます。
本当に素敵なCMですよね。これが、これが世界中に愛されているって言えるものですよね。誰かさんとは大違いです(笑)

とんでもありませーーーーーん ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
石ころさんが素晴らしく調べて下さっているお陰で
私が勝手に加担してるって感じです(笑)
本当に参考になると言うか、石ころさんのブログって出版できそうですよね!
そうなんです…あの豚の悲鳴…音消しちゃいました。
苦しいですよね。なんで、あんなずさんな対応をしているんでしょうか?酷すぎます。自分たちのことしか考えていないですよね。
あんなずさんなそ文の仕方をしていたらいつまでたっても終息に向かう事はできませんね。
そして、日本のメディアの対応にも腹が立ってなりません。
他の国だったら報道しますよね。きっと。
少し前に、さらっと言ったのを聞いたくらいです。
みくさん、素晴らしいです!
有言実行ですね!
成田空港や羽田空港などにあんなにすごい口蹄疫が蔓延している国の人々を入国させるのか聞いてみたいと思ってます!
NZは救援活動を速攻お断りしてるくらいなんですもんね!!
Commented by aloha0508 at 2011-03-11 01:45
>しいさん、こんばんは!コメント有難うございます。
この記事読みましたよ~その通りですよね。真央ちゃんの足元ばかり映してエッジエラーとらせようとしてるんじゃないかって思っちゃいあんす。でもって、イミテーションクイーンさんの時は顔ばっかり映して、エッジエラーないなんて…
捏造の小道具なら速攻で壊したいくらいですね!!
Commented by aloha0508 at 2011-03-11 01:48
>小林きたじさん、今晩は。コメント有難うございます。
TBSは報じていないんですか!私は、やけにフジが報道するな~って思ってました。
さっきはテレ朝で、3番目にニュースになっていたので、次郎さんの訃報は当然トップでいいんですが、次に来るかと思ってましたら違うしさらっと終わったので(=`(∞)´=) ブーブー!! 文句言ってました(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-03-11 01:56
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に嬉しいですよね。短いシーンですが何度も何度も繰り返して見ちゃいました♪♪あの強い真央ちゃんスパイラルいいですよね~本当にいい顔してますし、選び方が(≧∇≦)ъ ナイス!ですね!
これが、正しい世界の評価ですよね~♪
私も宗教と政治を絡めるのは止めて欲しいです。
おかしいと思った何て言ってましたが、思ったら否定して下さい。
日本人くらいですよね。流れに身を任せちゃうのは!!
諸外国の方々では絶対にあり得ないですよね。
私も朝はテレビをつけてますが、時間を見るのが主です…何て言いながら凄いチェックしてたりもしますが(笑)
今も、コメント入れたりしながらテレビはつけているんですが…さすが夜中です。韓流ファンだっていうおばさんがいるのと韓国料理の紹介してしかも作ってます。和食にしなさい!って突っ込みたくなりますね。
Commented by aloha0508 at 2011-03-11 02:00
>ミィスケさん、今晩は!コメント有難うございます。
凄ーーーーい!!あの幻のチケットを手にする事が出来たんですか~~~羨ましいです。チケットもってれば、1000円位で公式練習も見れるんですよね!!
大ちゃんのマンボが生で見れるなんて…羨ましいです。私は仕事なのでダッシュで帰ってテレビ観戦です(*ノ-;*)エーン変な放送していないといいんですが…

代々木にグッズが沢山出てるらしいですよ♪
日の丸ガンガン振っちゃって下さい!!頑張れニッポンですねフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
by aloha0508 | 2011-03-10 00:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧