真央ちゃん、上り調子ですって~♪

浅田真央 ガンガン上り調子 15歳のジャンプ戻ってきた

全文読むのに登録しないと読めないんですが、切り抜いたので
したの画像をクリックして下さい。読みやすくなりますよ~♪


e0199691_034522.jpg
e0199691_0342629.jpg
e0199691_0344878.jpg
e0199691_035109.jpg
e0199691_0354639.jpg


真央ちゃんの近々んの情報ですよね~(o^∇^o)

>ガンガン上り調子で来ている

なんて聞いちゃうと、私まで調子が良くなってくる感じがします。((゜∇゜ ;)エッ!?何が…?ですよね(笑))


>今季はゆっくり楽しいんでやろうって思っていたんですけど、いざ試合が始まると、昨季と変わらないくらいの気持ちの入りようになって、やっぱりスケートが好きなんだなって痛感した。

これぞ、真央ちゃんって感じがします。
ジャンプの調子が上がらず、修正中だって分かっていても
ふっと目線を落とす姿が痛々しかったですよね…見ている私も辛かったです。
調整中なんだから仕方がない何て言ってあっけらかんとしている真央ちゃんは想像できなかったし…
全日本で復活した真央ちゃんの飛びきりの笑顔を見たとき感動しちゃったのを思い出すな~
昨季と変わらない…を読むと、やっぱり真央ちゃんは勝負師なんだな~って思いますね!



>調子が悪く、ちょっと焦ってしまって先生が話している最中にジャンプを跳びに行こうとした事があった。『まだ話、終わってない!』って叱られちゃいました。

調子が悪くって焦ってる真央ちゃんなのに笑ってしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
さすが、B型真央ちゃん。1つの事を思ったらその事だけしか考えられなくなって先生の話なんて耳に入ってなかったんでしょうね~
B型さんを悪く言ってるつもりはありませんので、誤解の無いように!私は変人のAB型ですから~(笑)



KYの事を聞かれてますが…
>出場すると言う話は聞くけど、気にならない。出たら、また大会の注目度が上がるなって思うけれど

どうしてもKYと絡めた話をしたいんだな~って思ってしまいます。
でも、真央ちゃんの対応は流石ですよね!!
気になるわけがないですよ。人の事なんか!
それでいいんです。なので、真央ちゃんや他の選手に変な事を聞いたりしないでくださいd(゚ー゚*)ネッ!



おバカな記事もありました…



キム・ヨナはわき役? ジャパンタイムズの記事に反発=韓国
2011/03/10(木)13:43

  韓国メディアは9日付のジャパンタイムズの記事を引用し、「日本のメディアがキム・ヨナを蔑視(べっし)する報道をした」、「ヨナが真央の脇役と妄言」などと相次いで報道。同国で波紋が広がり始めた。
ジャパンタイムズは記事で「Kim‘s return will only thicken the plot」とし、世界選手権優勝の最有力候補として安藤美姫選手を挙げ、ディフェンディングチャンピオンの浅田真央選手とシニアの世界選手権初出場の新鋭村上佳菜子選手が「ショーの中心になる」と報道。
  韓国メディアは「1年ぶりに復帰するキム・ヨナが事実上ショーの脇役に過ぎないと報道」、「キム・ヨナは、日本人選手を輝かせるためのわき役という意味で、アリッサー・シズニーと同様『メダルの挑戦者』にすぎないと紹介した」などと伝えた。
  韓国では2010年バンクーバーオリンピックで優勝し、3月のトリノ世界選手権以来、1年ぶりに大会に復帰するキム選手への期待が高い。東京世界選手権の見どころは「キム・ヨナの復帰」、「浅田真央との対決」とみているだけに、ジャパンタイムズの記事に大きく反応、複数のメディアが相次いで同話題を取り上げた。
  中には「ヨナが真央の脇役?」との刺激的な見出しもみられ、メディアは「キム・ヨナに対する荒唐無稽(こうとうむけい)なけん制」、「悪意的な報道でキム・ヨナを蔑視し、論争になる見込みだ」などと反発を強めた。(編集担当:金志秀)


( -_-)フッ鼻で笑ってしまいます。
日本でやる世界選手権なんだから、日本人が沢山取り上げられるのが普通でしょ。
それとも何かい(江戸っ子風で~(笑))どこに行ってもKY中心で記事になるとでも言いやがるのかい(" ̄д ̄)けっ!
も一つ、電通やフジがその記事を押さえつける事が出来なかったことへのお怒りですか~
┐( -"-)┌ヤレヤレ...お話になりませんね。






わたくしごとですが…
e0199691_113403.jpg

前回の記事で、1位になっています。
私のブログに来て下さった皆様のお陰です。
とっても嬉しくって♪♪o(≧∇≦o)喜んでおります(o≧∇≦)o
本当に、有難うございます。。。(〃⌒∇⌒)ノ~~))




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14409366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みわ at 2011-03-11 11:25 x
こんにちは~!爽やかなインタビューありがとうございます!もう、真央さんという人はどれだけ魅力的なんでしょうか。どの発言にも彼女の素直さ、朗らかさ、真面目さ、語り尽くせないくらいの魅力が感じられて。人から愛されるのがわかります。れからもどうぞ一緒に応援させてください。真央さんに笑顔でいてほしいと心から思います。
Commented by アンジェラ マオ at 2011-03-12 10:02 x
ところで 2chにスケート版はじめ複数の板でこんなスレッドが立っているんですが、

>【真央を】ロイジョーンズ緊急来日【励まそう】
1 :sun de sou:2011/02/12(土) 22:10:26 ID:pfb3/kc10

アメリカ合衆国のプロボクシング4階級制覇王者のロイジョーンズ選手(41)が
日本に来日し、女子フィギアスケート、バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央選手(20)を
激励する意向である事を明かした。
ジョーンズ選手は「彼女はバンクーバーで僕が五輪で経験したのと同じ屈辱、同じ悔しさ、そして
同じ理不尽を経験してると思う。そう思うと他人事とは思えなくてね。日本にも一度行ってみたいし」
と語る。自身の五輪体験はソウル五輪のボクシング ライトミドル級決勝で、地元韓国 朴 時憲選手
にダウンを二度奪うなど圧倒的な内容で試合を終えるも、不可解な判定負けで銀メダルに終わってい
る(その後韓国側による審判買収が発覚)。

>尚日程など詳細は未定




Commented by アンジェラ at 2011-03-12 10:03 x
続き

これ本当なんでしょうか?

ロイジョーンズといえば90年代ボクシング会を代表するスーパースターでソウル五輪のボクシングライトミドル級決勝で2度のダウンを奪い、有効だでも大幅リードし圧勝の試合内容ながら相手の地元韓国選手になぜか勝利を奪われるという結果に終わり会見で「盗まれた金メダルを返して欲しい」と泣き崩れた。通称「盗まれた金メダル事件」の主役ですね。

彼はプロでスーパースターになりながらもその後10年にわたりIOCと戦い続け、とうとう韓国側による審判買収を認めさせました。

ちなみに家はこんなです。
http://www.nicotwitter.com/watch/sm1326743

こんな人が本当に来日して浅田選手を励まして欲しいと思いますがね。
Commented by aloha0508 at 2011-03-13 15:27
>みわさん、こんにちはお返事遅くなって申し訳ありません。
真央ちゃんインタビューって聞いてて(読んでて)本当にどんなときでも癒されますよね。そして、全然フィギュアとは関連の無い私まで『頑張ろうって』思わさせてもらえます!
この笑顔をずっと、守っていきたい。そして一緒に守っていきましょうね!!
Commented by aloha0508 at 2011-03-13 15:34
>アンジェラ マオさん、こんにちは。お返事が遅くなって申し訳ございません。
このロイジョーンズさんの不正は、今見ても苦しくなりますよね。
こんな不正を延々と繰り返して知らん顔していること自体が許せません。
日韓ワールドカップだってそうです。
もし、この話が今後現実的になるのなら、こんなに頼もしいことはないかと思いますが、真央ちゃんのことを思うと・・・困惑する真央ちゃんの姿が目に浮かんでしまいます。
真央ちゃんが現役である以上、このことが公になるのはかなりリスキーな感じがします。
もっともっと、真央ちゃんを追い詰めることにならないかと思ってしまいます。(ISUやK国や電通からの嫌がらせなど)
非公開でやって欲しいかな~って思ったりしちゃいます!
by aloha0508 | 2011-03-11 01:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧