真央ちゃんDVD



動画主様、お借りしました。

e0199691_075844.jpg


17日の晩にポストを覗いたら届いてました。
まだ見ていません。もう少ししたら見ようと思います。






今日、職場のある駅でJ2の東京ベルディーの選手たちが
募金活動を行っていました。
私も少しながら、募金しました。

昨日甥っ子と一緒にレストランにあった募金箱に募金しました。
甥っ子の口から『募金しよう!』と言ってくれたことが、嬉しかったです。



動画主様、お借りします。



『非常にありがたくて、涙が出るくらいです』
この言葉につきます。











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14459814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みく at 2011-03-20 19:29 x
真央ちゃん観音菩薩のように神秘的で美しいです☆

「台湾で義援金20億円 中田氏、ジュディ・オングさんら」
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011031801001145.html

台湾では日本の被災者を救援しようとの声が全国で巻き起こってますが、日本のマスコミは殆ど報道しませんね。
中国を重視するあまり台湾と国交を断交したり、自民党も現政権も台湾に対して随分と冷たい態度を、とってきましたね。
台湾国民には、感謝の気持ちで一杯です。
言いたくないけど毎年1800億円のODAを、日本から支援してもらい、四川大地震の時は、数十億の義捐金を貰っても、1000万円しか支援しない経済大国中国とは大違いです。

台湾国民の皆様 謝謝!ありがとう!
あなた達の温かい気持ち日本国民は、忘れません。
Commented by aloha0508 at 2011-03-21 01:28
>みくさん、こんばんは!コメント有難うございます。

情報有難うございます。
台湾の20億円越えの義援金が集まったのには、正直驚きそして本当に嬉しく思いました。
こんなにも即座に動いて下さって、チャリティーも率先してやっていただけているなんて、この団結力には頭が下がりますね。

本当にこんな時までマスコミ報道の偏見さにほとほとあきれてしまいます。
どんな時でも韓国がトップ。人数ではないかもしれませんが、5名と2匹の救助犬を出迎えに副外務大臣が出迎えたなんて信じられない。1番最初に名乗りを上げてくれたのは台湾の救援隊なんですよね。アメリカやイギリスフランスなど大勢の方が救援活動をしてくれています。なのに全く触れられていない事実…
本当に、台湾国民の皆様には感謝してもしきれないくらい
一生忘れる事のなく胸に刻みます…
by aloha0508 | 2011-03-20 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧