世界フィギュア開催に対し真央ちゃんからのメッセージ

帰り道のスーパーで、真央ちゃんを発見!
何だかほっこりしちゃいました♪
e0199691_23581.jpg



IMG 世界フィギュア開催決定を受けての選手のコメント
https://www.imgjapan.com/news/?page=news_detail&nws_code=405

浅田真央(中京大学)
今、日本はとても大変な状況の時ですが、世界選手権の開催が決定しましたので、日本代表選手として、自分の力を出し切る目標を持って頑張ります。一日も早い被災地の復興を願っています。
そして、日本に元気を与えられる様な良い演技をしたいと思います。






そして、誰かさん世選に出るらしいですね。
今から、言い訳たっぷり…






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-03-25 23:50 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧