美しい…


動画主様、お借りします。


e0199691_0572665.jpg
e0199691_0574410.jpg


やっぱり、いいものはいい!
きれいなものはキレイ!
真央ちゃんは、美しい空気に包まれています



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2011-04-01 19:56 x
こんばんは。
本当に美しい~。そして心が表れる思いです。
真央ちゃんって、内面からにじみでる美しさなんですよね。
マネしようとしても出来ない天然の美。
これからどんな女性に成長していくのでしょう。
親戚のおばさんみたいな気持ちで、勝手に楽しみ。

世界選手権に向けて、一生懸命練習している最中なんでしょうね。
真央ちゃんの納得できる演技が出来て、笑顔で今季が締めくくれますように…と願ってます。

Commented by aloha0508 at 2011-04-01 22:57
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
この動画、見とれてしまいますよね!
この真央ちゃんの内面からにじみ出てくる美しさ…本物ですよね!
ハートがクリアな証拠ですよ。
gabiさんの『マネしようとしても出来ない天然の美』とっても気に入りました。良い例えですね♪
そうです!作られた美ではなく天然の美なんですよね!

1ヶ月後に迫った世界選手権
真央ちゃんの頑張りに多くの方々が勇気づけられる事と思います。
素晴らしい笑顔を期待したいですね!

by aloha0508 | 2011-04-01 00:59 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧