美しい…part2


動画主様、お借りしました。



e0199691_0193977.jpg

e0199691_0174411.jpg
このライン…美しすぎます❤❤❤
e0199691_018859.jpg
このバレエジャンプはお見事としか言いようがないくらい美しいですよね❤❤❤
e0199691_0182492.jpg


どれも、素敵なスライドショー♪作者様のアレンジされた画像がとっても素敵です❤❤❤





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2011-04-07 00:31 x
またまた美しい動画を載せてくれて有難うございます。
どれも綺麗な写真ですよね。
年々美しくなっていく真央ちゃん。。。
あの姿勢の良さ、ポジションの美しさは、腕や手首の柔らかい動き…
小さい頃のバレエのおかげなんでしょうね。
バレエ好きな人間から見ると、一目瞭然の身体美です。
サーシャや未来ちゃんからも同じバレエの印象を受けます。
Commented by aloha0508 at 2011-04-08 00:23
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないです~
素敵な動画を作って下さる動画主様に日々感謝です♪
私も作っていたいと思いながら、あまりうまく作れず…もっと勉強しなくちゃです(;^_^A アセアセ・・・

真央ちゃんって、本当にドンドンきれいになっていきますよね。
真央ちゃんの指先から足先までしなやかに伸びた表現は
本当にうっとりしてしまいますよね。
バレエがきちんと体に溶け込んでいる証拠ですね!
サーシャ・コーエン選手や未来ちゃんもキレイですよね。
あの体な柔らかさに脱帽しちゃいます♪

by aloha0508 | 2011-04-06 00:24 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧