美しい…part3


動画主様、お借りしました。



e0199691_23221097.jpg

グラスの中の真央ちゃん、かわいすぎるしこのショットきれいすぎ~♪

最近真央ちゃんの癒し動画を探しまくっています!
何度見ても癒される~❤❤❤




話がそれちゃいますが・・・

女子ジャンプ・フィギュア団体、ソチ五輪種目に読売新聞 4月6日(水)22時51分配信

【ロンドン=近藤雄二】国際オリンピック委員会(IOC)は6日、理事会を開き、2014年ソチ冬季五輪で実施される新種別・種目として、ノルディックスキーの女子ジャンプ、フィギュアスケートの団体戦などを承認した。

 女子ジャンプは、昨年のバンクーバー五輪前に、一部選手が実施競技採用を求めて訴訟を起こすなど要望が強まっていること、2月の世界選手権で競技レベルの高さが改めて確認できたことなどを勘案。正式採用に踏み切った。

 フィギュアスケートの団体戦は、男女、ペア、アイスダンスに参加する選手が、国別にチームを作り競い合うもの。国際スケート連合(ISU)は、09年に東京で第1回大会を開催した国別対抗戦で好感触を得て、五輪での導入を要望してきた経緯がある。 .




フィギュア団体戦がソチオリンピック正式種目になったようです。
今後、どういう風に組み込んでいくんでしょうね??




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-04-06 23:26 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧