真央ちゃん、ジャンプ・スピン・ステップ満載♪


動画主様、お借りしました。

真央ちゃんのジャンプ・スピン・ステップが堪能できる
動画です♪

e0199691_235617.jpg

写真撮影の時に久美子コーチが真央ちゃんのそばに近寄る姿が
見ていて何だか嬉しくなります♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2011-04-10 23:31 x
こんばんは。
昔から可愛い綺麗の真央ちゃんですよね~。
こういう過去~現在までのスケートが載っている動画を見ると、真央ちゃんの成長がよく分かります。
大人になってきて、すごく表現力が増しましたよ。
オリンピックのとき、散々「ジャンプの真央」って印象操作されていたけど、昔も今も表現力かなりありますよね。
まぁ、3A跳べるのは真央ちゃんだけだから、そういわれたのかもだけど。
ちなみに、今季の愛の夢すっごく合ってて、大好き。
だけど鐘も同じくらい好きなんです。特に最後のステップの盛り上がりで手を口元に持っていくところが!
毎回みるとあの部分で、曲の持つ怒りと悲しみを思い感動してウルウルしちゃう。
Commented by aloha0508 at 2011-04-11 23:45
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
もーーーう本当に、これだけかわいい→美しいに変わっている人はいますでしょうか(いると思いますが、この場では真央ちゃんしか見えてません(笑))

そうですね、オリンピックの時の真央ちゃんが取り上げられるのは『3A』が殆どで表現力について言ってくれる人がいなかったですよね。『3A』は真央ちゃんしかできていない素晴らしい技なんですが、スパイラルやスピンの美しい事を言って欲しかった…と思ってしまいますね。

あっ、私も今シーズンの愛の夢凄く好きです♪見れば見るほど虜になります♪♪
私も鐘が好きです。初めて鐘を見たとき、あの重々しい曲で大丈夫だろうか??なんて思ったりした事が恥ずかしいです(;^_^A アセアセ・・・あんなにかっこいいプログラム…しかも苛酷で真央ちゃんにしかこなせない。凄い事ですよね。
仮面舞踏会も大好きです!!タラソワさんとは来季も一緒にプログラムを作っていってほしいです!!
by aloha0508 | 2011-04-10 23:07 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧