真央ちゃん、ジャンプ特集


動画主様、お借りしました。

真央ちゃんの、ジャンプを集めた動画集です♪

やっぱり3Aは爽快ですね♪
e0199691_047122.jpg


そして、真央ちゃんの愛の夢のステップを滑っている男性がいます。


動画主様、お借りしました。

<動画主様のメッセージ>
This is for those who are suffering from the devastation in Japan. I have friends from Japan and have families that are affected. Even though Japan can't host Worlds this year, I thought I'd do a little something.

I was captivated by the difficulty of this footwork sequence done by Mao Asada that I decided to try it out, it was actually harder than it looks. No wonder it is a level 3. Hopefully you enjoy this.

This is for Japan. We are with you all the way, and we are praying and trying really hard to help you guys out.

<excite翻訳>
これは日本の荒廃に苦しんでいる人のためのものです。 私には、日本からの友人がいて、影響を受ける家族があります。 日本は、今年Worldsを接待できませんが、私は、私が何かをすると思いました。

私が、それを十分に試すと決めて、それが実際に見るより困難であったという浅田真央によって行われたこのフットワーク系列の困難によって私は魅了されました。 それがレベル3であることは驚きではありません。 うまくいけば、あなたはこれを楽しんでいます。
日本にはこれがあります。 あなたと共にいっぱいにいて、私たちは、祈願であり、本当に一生懸命あなた達を助けようとしています




きっと、真央ちゃんのステップのむずかしさを見てご自身で試しそれを実感し
困難な事にも果敢に取り組んでいく真央ちゃんの姿勢を応援メッセージとして
被災者の皆様にお伝えしているのではないかと…(私の感じた事です)
どんな人が見ても真央ちゃんの前へ進む姿に胸を打つんじゃないかと思います。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりこん at 2011-04-15 10:48 x
地震のせいか歳のせいなのか、ささやかな出来事で涙・なみだ・のこのごろです。
地震以降なんだか感動で、胸がいたいです。
バンクーバーオリンピックで、目覚めたファンですが、同じ頃に気付き
ブログをはじめて下さった皆様に感謝しています。
納得いかない事、感動的なことが、同じでpc前にて、ウンウン言ってます。
Commented by aloha0508 at 2011-04-16 01:27
>まりこんさん、こんばんは!コメント有難うございます。
私も、まりこんさんと同じくテレビで被災者の方々の頑張る姿や悲しむ姿を
見ては泣いてしまう日々です…
そして、真央ちゃんほど泣かしてくれるアスリートはいません!
真央ちゃんが悲しい顔をすれば私も悲しくなり
嬉しい顔をすれば笑い泣きしてしまいます。
真央ちゃんって、何かもってますよね!
応援せずにはいられない何か…
これからも、一緒に応援していきましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by aloha0508 | 2011-04-14 00:10 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧