人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん・佳菜子ちゃんが、口をそろえて言う理紗ちゃんの美しさ


動画主様、お借りしました。

庄司理紗ちゃんに対して
真央ちゃんも佳菜子ちゃんも一言『キレイ…♪』って!
真央ちゃん・佳菜子ちゃんが、口をそろえて言う理紗ちゃんの美しさ_e0199691_0404265.jpg
真央ちゃん・佳菜子ちゃんが、口をそろえて言う理紗ちゃんの美しさ_e0199691_04131.jpg


本当に落ち着いていて、きれいな理紗ちゃん。
真央ちゃん・佳菜子ちゃんが、口をそろえて言う理紗ちゃんの美しさ_e0199691_0414386.jpg

スケーティングも優雅で上品ですよね~

理紗ちゃんから見た真央ちゃん、美姫ちゃん、佳菜子ちゃんのイメージは…
真央ちゃん・佳菜子ちゃんが、口をそろえて言う理紗ちゃんの美しさ_e0199691_0434794.jpg



ほんわか ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン




真央ちゃん・佳菜子ちゃんが、口をそろえて言う理紗ちゃんの美しさ_e0199691_0475022.jpg


強い (* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪





真央ちゃん・佳菜子ちゃんが、口をそろえて言う理紗ちゃんの美しさ_e0199691_0492244.jpg


元気 (*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン





理紗ちゃーーーん、分かるよ~!!私も同じイメージだ~♪♪

真央ちゃん・佳菜子ちゃんが、口をそろえて言う理紗ちゃんの美しさ_e0199691_1413638.jpg
グランプリファイナルの時の写真だそうです。真央ちゃんが居ないのは少しさびしい…

そして、理紗ちゃんは…美しい
真央ちゃん・佳菜子ちゃんが、口をそろえて言う理紗ちゃんの美しさ_e0199691_0573366.jpg


でもね…やっぱり私の一番は真央ちゃんなので(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
真央ちゃん・佳菜子ちゃんが、口をそろえて言う理紗ちゃんの美しさ_e0199691_13681.jpg

真央ちゃんが1番美しい…

まだまだ14歳の理紗ちゃん。真央ちゃんの14歳の時ってあどけなさが
全然残ってた感じでしたが、理紗ちゃんの方が大人びてますよね。
これは、数年後が楽しみです!
スケートの方だって、3年後はソチの出場枠争いの1人になっているはずですからね!
今後が本当に楽しみです(真央ちゃんのライバルって考えると少し怖いかも…d(^-^)ネ!)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ステキな選手が多くて楽しみですね。
私も真央ちゃんが好きです。美しいですね^^
Commented by aloha0508 at 2011-04-21 00:22
>akiさん、今晩は!コメント有難うございます♪
ジュニアの選手も続々と上がってくるでしょうから、目が離せませんね(^ー^* )フフ♪
真央ちゃんの美しさはぴか一ですよね~♪
見とれてしまいます(*´∇`*)
by aloha0508 | 2011-04-15 01:08 | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha