挑戦 真央らしく

『挑戦 真央らしく』が、更新されていました♪
http://www.asahi.com/sports/column/TKY201104220337.html

前の記事のネット版…もう少し待てばよかったな~なんて思ったりして…
前の記事書くまでは、記事上がんないかな~って少し待ってみたんですが
何ねせっかちなもんで(´~`ヾ) ポリポリ・・・

文章は同じなので…
前の記事見て下さい!
http://think58.exblog.jp/14653234/朝日新聞 真央らしく

e0199691_045578.jpg
e0199691_0462081.jpg


真央ちゃん、本当にきれいになりましたよね~
大人びた感じ(大人だから当然だけど(^ー^* )フフ♪)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14653566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2011-04-23 01:22 x
こんばんは。
この写真の真央ちゃん、とっても美しい…!!
そして、被災者の方へのコメントも、気遣いのある素敵な内容でしたね。
前から思ってたけど、真央ちゃんって感覚的に状況とか心情とか察するの出来る、とても賢い子なんだろうなぁ。
Commented by aloha0508 at 2011-04-24 01:10
>gabiさん、こんばんは!コメント有難うございます。
いい写真ですよね♪本当に大人っぽくてキレイです…(* ̄。 ̄*)ウットリ
ドンドンきれいになっていく真央ちゃんに、何だか照れてしまいますσ(o^_^o)
おっしゃる通りで、誰かさんとは違って大人な考え方をきちんと持っているとてもしっかりした人なんですよね。
被災者のために発したメッセージも思いがとってもこもっていて
ジーンときました。そんな気持ちが、被災者の方々にもきっと届きますね!!


by aloha0508 | 2011-04-23 00:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧