真央ちゃんモスクワへ出発&到着

フィギュア・浅田真央選手、ロシア・モスクワで開催される世界選手権に向け出発
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00198130.html
e0199691_0214987.jpg

フィギュアスケートの浅田真央選手(20)が、ロシア・モスクワで開催される世界選手権に向け出発した。日本選手初となる大会連覇がかかる。
世界フィギュアは当初、東京で行われる予定だったが、東日本大震災の影響で、開催地がモスクワに変更となった。
浅田選手は、笑顔で手を振りながら出発した。
そして、初出場の村上 佳菜子選手(16)も出発。どこまで上位に食い込めるか注目される。
また、浅田選手、村上選手よりも先に現地入りしている安藤美姫選手(23)は、公式練習に臨んだ。
キレのある連続ジャンプを決めるなど、好調さを見せている。
安藤選手は、4大会ぶりの優勝を目指す。
そして、韓国のキム・ヨナ選手(20)は、およそ1年ぶりの大会で、公式練習ではショートプログラムの曲をかけ、ほぼ完ぺきに演じきった。
日本勢最大のライバルは、順調な仕上がりを見せている。(04/25 12:33)

e0199691_0274991.jpg

e0199691_0284654.jpg
佳菜子ちゃん、前髪パッツンと切っちゃったんですね~前髪だけで印象がかなり変わりますね。衣装も大幅に変えたのかしら??


そ・し・て…1時間くらい前に真央ちゃんモスクワに到着したようです



真央、佳菜子がロシア到着/フィギュア
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20110425-766513.html

多くの報道陣に迎えられて驚く浅田(撮影・吉松忠弘) フィギュアの世界選手権女子で、2連覇を狙う浅田真央(20=中京大)が25日、日本から開催地のモスクワに到着した。初出場の村上佳菜子とともに、シェレメチェボ空港に到着した浅田は「本番まで時間があるので、ロシアになれて、SPでしっかり自分の力を出したい」と意気込んだ。

村上も「世界選手権もロシアも初めてなので、すごく楽しみです」と笑顔だった。

[2011年4月25日23時35分]

e0199691_033432.jpg

真央ちゃん、沢山の報道陣のお出迎えにびっくりした様子
どれくらいの報道陣に囲まれたんでしょうね ̄m ̄ ふふ
さすが、人気者~♪



浅田、村上がモスクワ入り 安藤は公式練習で好調  
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/headlines/20110425-00000049-kyodo_sp-spo.html
【モスクワ共同】フィギュアスケートの世界選手権で2連覇を狙う女子の浅田真央(中京大)が25日、モスクワ入りし、空港で「自分のやるべきことをやってきた。順調です」と、長旅の疲れを感じさせない笑顔を見せた。初出場となる16歳の村上佳菜子(愛知・中京大中京高)も同じ便で到着し「ワクワクしているし、ドキドキもしている」と話した。
 29日の女子ショートプログラム(SP)に向けた公式練習では、4年ぶり2度目の優勝を目指す安藤美姫(トヨタ自動車)がジャンプで好調をアピール。2回転半-3回転などフリーの後半で立て続けに跳ぶジャンプを難なく決め、連続3回転も軽やかに跳んだ。
 約1年ぶりの大会となるバンクーバー冬季五輪女王の金妍児(韓国)は公式練習に姿を見せなかった。[ 共同通信 2011年4月25日 23:28 ]

e0199691_037095.jpg

美姫ちゃん、3-3が好調なご様子ですね。チャレンジするかな??
こればっかりは、当日のコンディション状況によるか~(* ̄- ̄)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14670018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2011-04-26 23:30 x
真央ちゃんには3A!美姫ちゃんには3+3を成功させて欲しい!!
本物の技術を魅せつけて(ロシアの人たちに)やって~。
Commented by aloha0508 at 2011-04-27 00:04
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン♪そうですね~
真央ちゃんの3A大成功を期待しつつ、美姫ちゃんが、ずっと封印していた3-3を成功させて欲しいですね♪
もうすぐですよね~男子は既に今晩ですw(゚ー゚;)wワオッ!!
ドキドキが止まりません!!
by aloha0508 | 2011-04-26 00:30 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧