真央ちゃん&舞ちゃん スッキリに出演!!

真央ちゃんが・・・スッキリにでてるーーーーー♪

かわいいーーーーー!きれーーーーーーい!

e0199691_9293290.jpg


私ったら、すっかりチェック漏れでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

慌てて録画しましたが…

久しぶりに見た、舞ちゃんも凄くきれいになってて・・・
e0199691_9303242.jpg


浅田姉妹は、美人さんだわ~

e0199691_93026.jpg


仲良しの選手は?の問いかけに
真央ちゃん『小塚選手です』って言ってました。
佳菜ちゃんの名前出すかと思ってました(笑)

e0199691_931195.jpg


大慌てでしたので。写真だけ・・・
朝からこの私の行動っって・・・(笑)
では、仕事に行ってきまーーーーーーーーーーす!-=≡ヘ(* - -)ノ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14763149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-12 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-05-13 00:38
>鍵コメ、jさん、今晩は!コメント有難うございます。
いやぁ~出ましたね・・・
昼間、騒いじゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、真相は・・・?40代の女性の目撃情報が本当なら凄いスクープですよね♪♪
私的には嬉しいんですが、こづこづの心中はどうなのでしょうね?この記事を知って、恋心が爆発しちゃったりして・・・と妄想しちゃいます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by aloha0508 | 2011-05-12 09:34 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧