人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ動画&真央ちゃんのBook for Charity♪


動画主様、お借りしました。

朝、バッタバタしながら見たスッキリ。
本当に動画主様に感謝いたします~
最初っから見れる(^ー^* )フフ♪

いやぁ~美しすぎる姉妹ですね( ̄^ ̄) エッヘン
真央ちゃんのナチュラルメイク素敵ですよね~まだまだ二十歳
お肌ピチピチ・・・私は、下降線を行き切ってしまっているので、本当にうらやましい!
スッキリ動画&真央ちゃんのBook for Charity♪_e0199691_011852.jpg
かわいいーーーーーーーー
スッキリ動画&真央ちゃんのBook for Charity♪_e0199691_0322715.jpg

やっぱり、リアルタイムで舞ちゃんは真央ちゃんの演技が見れないんですね・・・
家族が大きな大会に出てるとなると…o(;-_-;)oドキドキ♪度合いが私のドキドキとは
全然違うんだろうな~



色々質問されていますが、
加藤の『どういったものが、1番好きなんですか?』の問いかけに
真央ちゃんお米ですねときっぱり!!
お米のCMきちゃうかもね~(*≧m≦*)ププッ

魚ちゃんの占い・・・今まで何とも思ってなかったけど
魚ちゃんって、韓国の方ですよね。(だから何?と聞こえてきそうですが・・・)
まぁ、ずっとスッキリで占いしてるからいっか~

真央ちゃん、今年は試練の年とのこと。
でも運勢を上げるのにブルーをチョイスする事が開運のカギだそうです。しかも、何が何でもブルーをチョイスする事だそうです(^ー^* )フフ♪
次のシーズンの衣装がブルー系が入ってたら・・・真央ちゃん参考にしたのかな~ってことになるかもね!




スッキリ動画&真央ちゃんのBook for Charity♪_e0199691_0122658.jpg


動画主様、お借りします。

スッキリ動画&真央ちゃんのBook for Charity♪_e0199691_0141186.jpg

楽しみですよね~ついこの間、開催されたチャリティー演技会の時の事まで
が納めてあるんですよ。読みたくて読みたくてうずうずしちゃいます。
私は、10日の日に速攻予約しましたv( ̄ー ̄)v♪♪
しかも、収益全て日本赤十字社に寄付しちゃうんですよ!
真央ちゃんを通して、被災者の方々に貢献できてしまうんだってことも
真央ちゃん素晴らしい!!って思ってしまいました。

学研さんのサイトです。
「浅田真央 さらなる高みへ」の「続編」を収益全額寄付のチャリティブックに。
スッキリ動画&真央ちゃんのBook for Charity♪_e0199691_0253443.jpg

ご興味を持たれた方、ぜひこちらから→http://www.gakken.jp/book_for_charity/予約してみて下さいね。

真央ちゃんの『更なる高みへ』を読まれていない方、本当にお勧めですので~(o^∇^o)ノ

スッキリ動画&真央ちゃんのBook for Charity♪_e0199691_0273510.jpg


このブログパーツ貼りたいけど、exciteでは無理のようです。残念。
毎日貼ってこーっと!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-05-13 00:34 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha