真央ちゃんの熱愛?のお話。

浅田真央と高橋大輔「交際」報道 「ビッグカップル」真相は?
J-CASTニュース 5月12日(木)21時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000008-jct-ent
e0199691_0581766.jpg
真相はどっちなのか。  

フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と高橋大輔選手(25)が交際しているという報道が出た。本当ならばフィギュア界のビックカップル誕生だが、否定する関係者もいる。真相はどうなのか。

 2011年5月12日発売の週刊誌「女性セブン」が「浅田真央 高橋大輔と『手つなぎ』『ハグ』」という見出しで報じた。

■「名古屋で手つなぎデート」「2009年夏から意識」

 記事は3月下旬、名古屋駅付近で2人が手をつないで一緒にいたのを見かけたという目撃談に始まり、2人の共通の知人という人物が登場。「(4月末に行われた)世界選手権前には正式につきあい始めたと聞きましたよ」と証言している。震災後、被災地の状況にショックを受け、練習に身が入らなくなっていた浅田選手を支えたのが高橋選手だったという。

 元々2人は昔から知り合い。記事によると、09年夏に高橋選手が浅田選手と同じリンクで練習することになった。そのころから意識するようになったとしている。

 また、2011年5月7日に愛知県豊橋市で行われた「東日本大震災 愛知フィギュアスケート チャリティー演技会」の後、会場近くで打ち上げが行われ、多くの選手が参加した。その帰り際、高橋選手が浅田選手を抱き寄せハグしたといい、記事にはそのときの2人の写真も掲載されている。

■浅田真央、「私たち、付き合ってたことあったっけ?」とメール

 もし本当ならフィギュア界のビッグカップル誕生だが、J-CASTニュースが浅田選手に近い関係者に聞いたところ、「2人が付き合っているなんてないですよ」と否定。

 高橋選手は確かに目撃談の出た3月下旬、名古屋に遊びに来ていたが、浅田選手はそのことは知ることもなかった。また、打ち上げ後のハグも、スケート界では普通。特別のことではないという。

  「スケートやっている人はテレビカメラが回っていても男女問わず抱き合ったりしますよね。そこをたまたま撮られただけです。手つなぎデートだって、本当にしていたのなら、写真が見てみたいものです。今回の報道が出て、真央が大ちゃんに『私たち、付き合ってたことあったっけ?』とメールを送ったら、『気にしない気にしない』と返ってきたそうです。本当のことを書かれるのはいいんですが、世界選手権が延期になって2人の会う時間が増えたみたいな書かれ方をされると困ります」

と話している。

 ただ、2人の噂が出るのはこれが初めてではない。1月に放送されたバラエティ番組「夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ」(テレビ朝日系)で、2人が卓球でダブルスを組んでとんねるずと戦うという企画があった。その中で、高橋選手がミスをした際、浅田選手が励ますように手を握ったシーンがあり、ネットでは「親密すぎる」といった声が挙がっていた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昼間、このニュースを知った時Σ('◇'*)エェッ!?本当だったら嬉しいかも♪とか思ってしまいました(笑)
そして夕方、女性セブンにハグ写真が載ってる事を知りました。
でも、まだ見てないんですが・・・
真央ちゃんに見えるような見えないような・・・?っていうレベルらしいです(こよちゃん談(笑))

上の記事にもあるように手つなぎデートが、もし本当なら写真が出回ってもおかしくないかな~??て思ったりもするかな~

心配なのは、この事で真央ちゃんと大ちゃんが、よそよそしくならないかな~って・・(私もネタにしといて良く言うよ~と自分に突っ込んどきます^_^;)
真央ちゃん、そこんとこは男前だから平気だとは思いますけどね!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14767759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フラプヨ at 2011-05-13 06:41 x
はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しいアップをありがとうございます。

昔、田原敏彦さんと松田聖子さんが歌番組で共演した時の事を思い出しました。(おっと年がバレル)
真央ちゃんのはじめての恋愛関係報道に、なんだか微笑ましく思っている一人です。
ハワイも大好き!これからも宜しくお願いします。
Commented by まりこん at 2011-05-13 10:27 x
こんにちは^^
昨日の、早々のスッキリアップありがとうございました。
しかも、出勤前って・・・・ちょっと感動しましたよ。
とんねるずの卓球番組で、真央ちゃんが大輔さんの手握りはみました。
でも、ラブモードではなく、ちょっと凹んだ大輔さんを励ますというか、
ガシッと力強いオットコ前な、まおちゃんでした。
されるがままの、乙女な大輔さんに大笑いでした。
なんだかみんな大好きと思ったことでした。
Commented by cha at 2011-05-13 11:21 x
はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいてます。
唐突ですみません...高橋選手ってあっち系だと思ってたんですけど違うんですか?
真央ちゃんも男前ながらしっとり美しくなったので、こういう噂が出るんですねぇ。個人的には小塚選手と一緒になってもらって、2人の子供をスケーターに育ててもらいたいです。かなり気が早い。(笑)
Commented by たま at 2011-05-13 19:27 x
えっ!高橋選手は同じ大学の彼女が前からいますよ。ファンの間では有名ですし試合や他の場所でもよく来てらっしゃいます。
愛知であったこの間のチャリティー後の食事会でも真央ちゃんらもいる場所で堂々と参加してましたから(写真あり)

真央ちゃんも高橋選手も恋人はスケート選手以外がいいと前から言ってます。

そもそも今まで週刊誌で真央ちゃんのことで真実を書いてくれた記事なんてありません。デタラメばかりなのに恋愛記事だけ真実を書くとは思いませんw
Commented by gabi at 2011-05-13 22:40 x
こんばんは。
ネットとかでは話題?になってるみたいですけど、職場やなんかでは誰もな~んにも言ってないから、知らない人が殆どだと思います^^;
真央ちゃんや大ちゃんやらフィギュアスケーターって、ちょっとしたアイドルのように扱われてて、なおかつ結果まで求められるって…
もういい加減にしてあげてよ~と思ってしまいますよね。

雑音のないところで、せっせと練習に励んでほしいです。

マスコミがやることは選手にとってはた迷惑なことが多すぎる~~。ちょっと憤慨してます。この記事。
Commented by aloha0508 at 2011-05-14 01:23
>フラプヨさん、初めまして!コメント有難うございます。
ありましたね~聖子ちゃんと俊ちゃんが二人で出てくると
ファンが大騒ぎ・・・(私も年ばれます^_^;)
凄かったですもんね~
真央ちゃんの人気ぶりも、ひけを取らないですよね!!
しかも、お相手が大ちゃんか??何ってなったら
シーズンオフだし、格好のネタです(笑)
話題になるのはそれだけ人気がある証拠ですよね!私も微笑ましいな~って思って見てます。(少し本気かも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)
無いと分かっていながら夢を下さい!って感じです♪

ハワイ好きですか~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
いいですよね~あの青い海・空・ロコノ緩やかな感じ最高です。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪♪

Commented by aloha0508 at 2011-05-14 01:28
>まりこんさん、こんばんは!コメント有難うございます。
スッキリご覧になりましたか♪いい内容でしたよね!!
加藤が、世選前も真央ちゃんの肩を持ってくれるような発言があったので、ちょっと見直していたんです♪
なので、チャンネル変えて真央ちゃんが飛びこんできたときは焦りました~携帯で画像を(;^_^A アセアセ・・・しながら撮って、大急ぎで、この興奮をお伝えしなきゃって思ってしまったんです(笑)
お陰で遅刻しちゃいました(笑)
卓球事件(勝手に命名)あれを見たとき2度見3度見としてしまいましたよ~未だに見てもニヤニヤしちゃいます。
なんだか微笑ましいですよね。
真央ちゃんも、大ちゃんも素敵な恋愛をして欲しいな~って思う今日この頃です(^ー^* )フフ♪
Commented by aloha0508 at 2011-05-14 01:34
>cha さん、初めまして!コメント有難うございます。

>高橋選手ってあっち系だと思ってたんですけど
この衝撃的コメントにブッと吹いてしまいました~(笑)
大ちゃん、目がきらきらしてますもんね~(きらきらお目目はあちら系と聞いた事があります)
でも、彼女が居るようなので、違うようですよ。あちら系には逆に好かれちゃいそうですよね!!

真央ちゃんは、本当にドンドンきれいになっていきますよね!こづこづ派ですね!ナイト的なことも紳士的にこなすこづこづ・・・お似合いかもしれませんね。一体どんな方と恋に落ちるのかな~
お相手も、スケーターであって欲しいな~って思ってしまいます♪♪
Commented by aloha0508 at 2011-05-14 01:37
>たまさん今晩は!コメント有難うございます。
大ちゃんに、長く付き合っている彼女が居るっていうのは知ってました。写真も見た事があります(その写真が、彼女かどうかの真意はわかりませんが)
勿論週刊誌ネタなんて100%信じていないのでご心配なく!です。
でも、真央ちゃん、大ちゃんファンの私からすると・・・かすかな希望があったらな~と思ってしまうのです(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-05-14 01:45
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
週刊誌のハグ写真見ました~
どうも、真央ちゃんなのか??って思ってしまう感じの写真だったんですが・・・
SKATE一筋の真央ちゃん、やっぱり 自宅→大学→リンクの繰り返しの日常だと、中々出会いは難しいですよね。そうなると、身近な同僚となっていくのかな~なんて思ってしまいます。

確かにフィギュアスケーターってやっぱり華やかに見えてしまうスポーツなのか、アイドル的な扱いですよね。特に真央ちゃんに対するマスコミの追っかけは凄いですね!
取り扱うなら、いい意味でやって欲しいですね!!
気になるのが、明日のS☆1で真央ちゃんに聞いちゃったりしないですかね??真央ちゃんなら、さらっとかわしてくれるだろうと思いますが・・・ちょっと心配です・・・
Commented by 小林 きたじ at 2011-05-14 12:16 x
高橋-真央の記事はガセネタですね!もし真央がつきあうとすれば小塚しかいません、でも「キム上げ、真央下げ」に比べれば遥かにましです!
Commented by aloha0508 at 2011-05-15 01:48
>小林きたじさん、コメント有難うございます。
小林さんは、小塚選手派なんですね(*^-^)ニコ
今回の記事は確かに真央下げに比べたら全然良かったかな~って思えます!
いつか、本当に喜べるいいニュースが飛び込んでくる事を楽しみに・・・してます!!
by aloha0508 | 2011-05-13 01:16 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧