真央ちゃんサイトが移転してました!!

昨日、浅田真央ちゃん、舞ちゃんの公式ブログ
Brilliance On Ice - 浅田真央・舞公式サイト
を久々に覗いたら、サイトが移転されていましたね。
e0199691_051272.jpg

先月末まではまだ移転してなかったような・・・?うる覚えです。

浅田 舞・浅田 真央オフィシャルウェブサイトhttp://maimao-asada.com/
こちらが、新しい公式サイトです。
e0199691_0544587.jpg

新しい情報が上がっていました。
明日・・・というか今夜になりますが、S☆1に真央ちゃんが出演するそうですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
e0199691_105716.jpg


テレビで真央ちゃんが見れるのは凄くうれしいんですが・・・
S☆1って言うのが、どうにも胸騒ぎがしてなりません。
なんてったって、異常なほどのKY応援を今までしていた番組ですからね~
しかも、S☆1ファミリーとか言って、村主さんが居たりするし。(明日出てるかは分からないですが。。。。)

今ダッシュで、村主さんのサイトに行ったら出演予定になっていなかったので、とりあえず(´▽`) ホッとしました。(村主さんファンの方、怒らないでね)

どんな内容になるのかな~??テレビの前でスタンバッていないとですね!!


そして、真央ちゃんのdiscographyの中に・・・青嶋ひろのの本があったら・・・と
ドキドキで見たら、無かった~です。これまたC=(^◇^ ; ホッ!
まぁ、あんな酷い本(読んでないけど)が、真央ちゃんのお仲間に入るはずがないですよね。
レビューが本当に酷過ぎるんですよね。
アマゾンのレビューを読んで、本当に最低な人だなって思いましたから
真央ちゃんを金儲けのねたにしやがって・・・ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!! と、再熱して怒ったりして(笑)

これからドンドン色んな情報がアップされていくのかな~
楽しみに、要チェックしていきましょうね♪♪


ちなみに、スポンサーさん達です。(クリックすると大きくなります)
e0199691_110756.jpg

やっぱり、OLYMPUSは無かったです( p_q)エ-ン
改めて確認しちゃうと、LOTTEプレゼンツのTHE ICEが、
どうなるのか心配になってきちゃいました(-"-;A ...アセアセ

e0199691_24793.jpg

この真央ちゃんのマークといかロゴというか
とっても素敵ですね~♪




e0199691_156475.jpg

http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14773065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小林 きたじ at 2011-05-14 12:12 x
オリンパスは他の選手とも契約していないみたいですし
もはやフィギュアスケートから完全に撤退したのかもしれませんね!
でも、しかたありませんね!あんな八百長劇を見せられては・・・・・
とにかく浅田真央が日本代表でいる限り来年以降も徹底的にダウンジャッジされ表彰台に上げれなくなる事は覚悟するしかありません!
Commented by glacier at 2011-05-14 12:50 x
浅田姉妹の新ホームページ見ましたよ~構成が以前のものより大人っぽくなっていましたね。
ただひとつ残念だったのは、ゲストブックが無くなっていたこと(泣)
私、しょっちゅう書き込んでたのに・・・管理人さん、メッセージチェックするのが大変で、それでやめたのかな??
Commented by aloha0508 at 2011-05-15 01:43
>小林きたじさん、今晩は。コメント有難うございます。
全ての選手が同じ契約期間だったのか、一旦クリアにしたのか?分かりませんね。
日本代表に関しては、真央ちゃんは日本人としての誇りを持っていると思うので、そこを大事にしていきたいと思います。
Commented by aloha0508 at 2011-05-15 01:46
> glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
確かに~ゲストブックが無くなっていましたね~!
私も、たまにでしたが書き込みしてたので残念って思ってました!!
シーズン中の真央ちゃんに対する書き込みは、半端ではなかったでしょうから・・・しかも変なコメントを入れないように1つ1つチェックしないといけないから、大変な作業だったんでしょうね。またいつか復活してたらいいな~って思います!
by aloha0508 | 2011-05-14 01:15 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧