真央ちゃんへの応援メッセージ♪+他の事(笑)


動画主様、お借りしました。


この番組、昨日やってましたね。録画してましたが
you tubeのアップを見るほうが早~いヾ(´▽`;)ゝヘヘ

真央ちゃん、遼くん 何であんなにすれていないんでしょうかね?
本当に絵に描いた位のいい子です(いい子は失礼かな(;^_^A アセアセ・・・)
本当にお手本ですね~

真央ちゃんがバンクーバーでテレビ出演し舞ちゃんが登場して
人目もはばからず、ぼろぼろ泣いている姿・・・何度見ても、もらい泣きしちゃいます。
不思議ですよね。あのオリンピックから1年3カ月もたとうとしているのに
その感動が、未だに伝わってきます。
と同時に、KYの爆上げ点数を思い出してもメラメラしてきますが・・・(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【海外の反応】 浅田真央 世界選手権
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-category-4.html




動画主様、お借りしました。



・真央は僕の大好きなスケーターだ!
 スケーターとしての闘争心、そして難解なジャンプに挑戦する姿がいいね。 香港



・真央。すばらしい芸術性と技術を見せてくれてありがとう! アメリカ



・とっても美しくて可憐だったわ。彼女の体調は芳しくなかったって聞いてたけど、
 それでもトリプルアクセルを二回もやってのけたのね。
 不正なジャッジなんてくそくらえよ!
 彼女は現在、世界で最も美しくて才能のあるスケーターなの! +77 アメリカ 



・何でジャッジはトリプルアクセルの評価を下げたんだ?
 トリプルフリップだってきちんと出来ていたように見えるけど・・・。
 ジャッジはいつもアンフェアだね・・・。
 正直、今回のコスチュームはまったく好きになれないけど、
 彼女はファンタスティックだと心から思うよ! +10 スウェーデン 



・真央のステップは本当に難しいわよね。私もいつか出来るようになるといいんだけど。
 っていうか、とっても痩せちゃったわね。
 数日で4~5キロ体重を落としたみたいだからちょっと心配・・・。 +7 オーストラリア



・今シーズン真央が安定してないのには2つ理由があるんだ。
 一つ目はジャンプを変えたこと。
 二つ目は最も難しいジャンプに挑戦してること。
 今は厳しい状況にあるといえるね。 オーストラリア



・真央はね、これからもずっと向上のために努力していくのよ。
 途中であきらめ、姿を隠す誰かさんとは違ってね。
 美姫も優勝おめでとう!  アメリカ



・彼女のステップが大好きだ。
 あれは本当に難しいと思うし、見ていて楽しくなるよね。 +3 アメリカ 



・彼女はここ一ヶ月で5キロも体重を落としてしまった。
 あんな津波があったんだ。ゆっくり休んでくれよ。
 来シーズンを楽しみにしてる! +8 カナダ


・よくやったよ、真央。 フィリピン


・私はこのプログラムが大好き。
 彼女の滑りって、まるで音楽と戯れてるみたい^__^ +7 インドネシア



・よくやったね、真央。君の国は苦難に遭ってしまったけど、
 間違いなく彼らは君を誇りに思っていることだろう。
 とにかく、君はやり遂げた。
 だけど君の真価はこんなもんじゃないはずだぞ! +7 アメリカ



・とても美しいプログラムだった。ミスが悔やまれるわね。
 なんにせよ、真央はよくやったわ。
 彼女は心から音楽を感じ自分のものにしようとしてたし、
 そういったものを見れるのは素晴らしいことよね。 +4 アメリカ


・見てるだけで幸せになれるね。 +3 カナダ


・私はいつでも真央のファンだった。選曲も最高ね。
 もちろん彼女の動きは常に綺麗というわけではないけど、
 とても滑らかで、落ち着いたスタイルを持ってるの。
 そういった面を、私は 崇 拝 してる。 +4 アメリカ


・美しい振り付けだ。
 今彼女に必要なのは、ちょっとした休息かもね。 +4 ポーランド
 

・美しいプログラムだったけど、真央はまだまだできる子よ。
 彼女はとても愛らしいスケータよね。
 今は休んで、そして来シーズンに強い姿で戻ってきてね。
 がんばって、真央! アメリカ


・技術的なミスが、真央の息を飲むような美しいプログラムを
 損なわせることはないと思う。まったくね。
 ミスがあろうと、彼女の麗しい滑りは
 人々に涙を流させるパワーを持ってるの。
 だから、彼女を平凡な技術的基準で以って評価しないでちょうだい。
 真央はただのアスリートじゃなくて、氷上の美しいバレリーナなのよ。
 彼女は特別な存在。リンクの上に、真央の代わりなんて絶対にいないの。 +4 台湾


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、世界中からの温かいコメントが真央ちゃんに寄せられているってことは
本当に嬉しいですね♪♪
国内では、こんな素敵なコメントが紹介される事は
皆無に等しいですからね_s(・`ヘ´・;)ゞ..

そして、このブログの冒頭にブログ主様の真央ちゃんに対する思いが
綴られています。
17歳の真央ちゃん・・・
SPで1位発進だったにもかかわらず、完璧な演技が出来なかった悔しさで
涙があふれてしまっています。
順位よりも何よりも・・・完璧な演技にこだわりを持つ真央ちゃん・・・

昨日の特番の中でも銀メダルで涙する真央ちゃんのことを
『銀メダルで悔しくて・・・』と言っています。
そうじゃないんだよーーーーーーーーーーー!
SPで最高の演技が出来たのに、FSでジャンプを失敗して飛べなくて
完璧に滑り切れなかった悔しさで涙なのに~って思ってしまいました。



前後しちゃいますが、J-SPOでの世選のSPを貼っときます。
YOU TUBEのコメントの中で、特に評価の高いコメントです。
もう、(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウンとうなづくばかり~


動画主様、お借りします。


点数出なさすぎ。キムやコストナーの回転不足は認定してマオの3­ADGは酷過ぎる。フリップのURも無茶苦茶ないちゃもん。Am­anoのアホ、公正なジャッジが出来ない奴が審判なんかやる資格­ない。自分が現役時代に3A出来なくてペア転向させられたからっ­てこれはないわ。Amanoはじめ審判達の人間性が醜すぎて反吐­が出る。これじゃファン離れが加速してもしょうがないわ。
zakkan007 2 週間前 70



共有削除スパムの報告ユーザーのブロックユーザーのブロックを解除冒頭の3Aは確かに回りきっていないが、ここぞとばかりにDGと­ってきたね。女子のジャッジに必ず天野を入れるのはこれがやりた­いからだろう。ただ、2年かかると言っていたジャンプの修正をた­った1シーズンでここまでに仕上げてきたのは流石!その表に出な­い努力を考えると、本当にISUには腹が立つけど、こんなことは­彼女しか出来ない。それに彼女自身は、どっかが煽るようなライバ­ル意識なんかこれっぽっちもないから。自分自身しか見つめてない­から!私は、彼女&一生懸命やっている選手だけを応援しようと思­う。誰かさんの演技は記録には残っても記憶に残らないからいいさ­。
真央も美姫もフリーで思いっきり、力を出し切ってね。悔いのない­ようにがんばれ~~~!

neunzehn08 2 週間前 42





天野 真
本当に、自分が現役時代に3Aが跳べなかったから
跳べちゃう真央ちゃんを妬み・・・
そんな個人的感情でジャッジしてるんでしょうか?
今回のジャッジでのダウングレード連発・・・
どなたが見ても厳しすぎると言っています。
厳しいジャッジをするなら、選手平等にしてよ。
あからさまは、やめとけ!!
本当に天野真許せんです(○`ε´○)!!

e0199691_0551297.jpg

中野友加里さん、天野と写真が・・・
友加里さんも3A跳べてますよね。
こ奴にダウングレードされたりしてなかったのかな?
バンクーバー目指して頑張り・・・代表落ちしてしまい
そして、引退・・・
フィギュアにかかわる仕事に就くと思ってましたが
フジに就職、しかも映画の広報(でしたっけ?)全くの畑違いでした
フジに入社が気になりますが・・・
楽しく過ごされてるんでしょうかね~?と、話が全然飛んじゃった(・・;)



では、では、今夜はこれでsee you(←バカ(笑))


今夜も宣伝でーーーーーす♪浅田真央 Book_for_Charity

e0199691_174175.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14790562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-20 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-05-21 01:02
>りんごさん、今晩は!コメント有難うございます。
ロッテ外れて欲しいですよね。
応援する姿勢が全く見えてこない・・・
SOFTBANK、孫さんは、大丈夫なのでしょうか?
特定の人たちの基本料金を安くしてるって噂ですが・・・
野球はうまくいってるからいいのかな??
by aloha0508 | 2011-05-17 01:11 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧