真央ちゃん、ウィダー更新!

http://www.weider-jp.com/supportproject/mao_asada/index.html

e0199691_165710.jpg


 浅田真央選手 2011シーズン終了
 4月の終わりに行われた世界選手権。
 日本人初の大会連覇に挑んだ浅田真央選手は6位に終わりました。
 ジャンプを一からやり直した事もあり、今シーズン苦しかった浅田真央
 選手。
 次のシーズンに向けウイダーサポートチームも新たな気持ちで、トレー
 ニング・栄養管理の面で浅田真央選手を支えます。
 様々なチャレンジを糧に常に前へ進み、浅田真央選手は次のシーズンへ
 向け走り出します。



動画主様、お借りします。

2010-2011結果
e0199691_192198.jpg


e0199691_1464127.jpg

W>驚くべき言葉で占めました。
真央> プラスになると言うところに関しては、何もないかなって思う。

そうですよね。この言葉にウィダーのサポート力が問われる事になってしまいますからね。
でも、真央ちゃんは決して何かのせいにする人ではありません。
常に自分との戦い・・・
2011-2012シーズン、ウィダーさんのしっかりとしたトレーニング&栄養管理面でのサポートの方、宜しくお願い致します!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14801769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-05-19 01:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧