真央ちゃん・こづこづ ミヤネ屋出演!

本日、グットタイミングで仕事が休みだったので
ミヤネ屋を真央ちゃんこづこづが登場した瞬間から
テレビの前で正座して見させていただきました。

何かやらかさないか(ミヤネさんが)冷や冷やしていましたが、
番組前半は、楽しく見れていました。
途中、レベル1をめくって真央ちゃんこづこづが、回答した後
時間が無くなってきたらしく、局サイドから『飛ばしてレベル4へ』との指示・・・

レベル4が『涙の訳』なわけですよ・・・
で、出てくるKYさん
気分を害しちゃいますよね。そこまでしてオンエアーしたいのかって思っちゃいましたから
しかもバンクーバーの涙の訳ですよ。
そんなの、先々シーズンのoffの時にテレビに真央ちゃんは出てるんだから
そこで聞いてるだろ(他社とかでね)!って

もっとこづこづの話もしてよ~とかも思ったけど。
レベル2・レベル3はどんな質問だったのよとかね。

まぁ、KY絡めたレベル4でも小窓に出てた真央ちゃんはにこやかにしていたからいいけどさ~
どおしても絡めなきゃ気が済まない番組構成に物申すです。

レベル5で大ちゃんの事も聞いてた。
本人の口から出る事が真実ですからね。

真央ちゃん『嘘でも載せていいんだなぁ~』って
女性セブンは嘘でも載せるって事が立証されたわけでございます(笑)

私は真央ちゃん大ちゃんカップルが好きなので少し残念ですが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まぁ、それは、ファンとしてのただの願いっていうだけですのでね❤



動画主様の素早いアップに感謝いたします。
しかも、気分を害するKYを絡めた場面はカットしていただけているので
気持ちよく見て抱けると思います♪




動画主様、お借りします。




動画主様、お借りします。


e0199691_19104332.jpg


e0199691_19102474.jpg


小さい頃のこづこづの滑ってる映像が出てきて
真央ちゃんが盛んに『かわいい~』を連呼してました♪
本当にかわいい~(o^∇^o)ノ

5歳にしてあのスケーティング・・・
凄いですね~

番組を見ている途中、旦那が帰ってきて一言
『顔がニヤついてて、変だよ』って…
大きなお世話よ~(○`ε´○)プンプン!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14828460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-05-23 19:11 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧