人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん&こづこづ出演番組もう1本!


動画主様、お借りしました。


関西NEWSゆうって番組名なんでしょうか・・・?
オフシーズンだとメディアの露出が増えたりしますが
名古屋とか大阪だと出演回数もぐっと増えるのかしら?
関東圏の私からは羨ましい限りです。
真央ちゃん&こづこづ出演番組もう1本!_e0199691_01429.jpg
真央ちゃん&こづこづ出演番組もう1本!_e0199691_0142636.jpg




動画主様の素早いアップで、素敵な真央ちゃんを見る事が出来る事に
感謝・感謝です!!

それにしても…
コメンテーターの真ん中の男の人に(怒`・ω・´)ムキッ っとしましたが
やっぱり、どこにでもいるんですね。
全国ネットだと出てくるんだとばかり思っていたので
ちょっと驚きました。

真央ちゃんにKYがいて良かったか、いなかったら・・・って聞いてますが、
私は昔のKYならいても良かったんじゃないかって思えますが
バンクーバー前の、あの鼻もちならない態度のKYなら、いなければいいのに
って思います。(あっ、私の意見じゃないですね)

真央ちゃん『間ぐらいです』と爽やかな笑顔で答えています。
本当にシツコイ質問ですよね。
それなのに、ちゃんと嫌な顔せず答える真央ちゃん偉いです。

そおいえば、KYが中国のメディアから『彼氏いますか?』の問いかけに
呆れた顔をしたとか、暴言はいたとかってのがありましたね。
そんなのと比べて見ても、真央ちゃんのエンジェル度の高さが分かりますね♪



真央ちゃん&こづこづ出演番組もう1本!_e0199691_0145927.jpg

真央ちゃんが話を聞かないってのは、こづこづ良くいいますよね(笑)
いいネタなんだろうな~って思いつつ、私も笑ってしまいます。
以前書いた記事で、久美子コーチが『真央ちゃんは本当おもしろいわ。主人の話を聞かないで滑り出した選手を、初めて見たわよ』って言っていた記事を読んだのを思い出します(*≧m≦*)ププッ

真央ちゃんからこづこづ『よく食べる』
真央ちゃんだってそうですが、2人ともあんなに細いのに
食べても太らないなんて羨ましいです。
沢山食べて、沢山練習・・・それが、いい体を作っているんですよね。

真央ちゃんがTVで見られるのが嬉しい私・・・♪

今度は、いつどこに出るかな~ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪



真央ちゃん&こづこづ出演番組もう1本!_e0199691_061437.jpg

http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by まりこん at 2011-05-24 16:59 x
朝日放送の夕方番組でしたね。真ん中男性は、局アナだと思います。
因みに向かって右の女性は、もと尼崎市長だと思います。
ほんとに、真央さんのスルースキルの高さには感心しています。
それで思い出したのが、先日偶然見た外国人記者クラブの動画でした。
アメリカ在住のドイツ人記者の、いじわるな質問「過去に日本が犯した罪について、どう思うか」
まだ中学生であろう少女にする質問でしょうか。
でも真央ちゃんは、「アメリカで練習していますが、皆さん親切です。」
でした。ぱちぱち・・・・なんて素敵な子なの
恥ずかしい大人が多すぎですね。
Commented by aloha0508 at 2011-05-25 00:32
>まりこんさん、今晩は!コメント有難うございます。

あのKYの事を聞いた男性は、局アナでしたか。
KYの刺客みたいなものですね(笑)
どうにかして、KYと真央ちゃんを絡めようとする姿勢・・・
ある意味あっぱれなのかも!って思っちゃいます。本当にしつこいんですもの。
それを、笑顔でスルーするすべを身につけている真央ちゃんは、本当に偉い!!って思います。

その質問って真央ちゃんにしていたんですね。
質問する方もおバカですね。どんな答えを求めてしているんでしょうか??真央ちゃんのコメントは(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチです。
そんな頃から、きちんと答えながらもスルーする・・・なんて、出来た人なんでしょうね♪素晴らしいです!!
by aloha0508 | 2011-05-24 00:07 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha