真央ちゃんのチャリティー本とこづこづ出演『アスリートのチカラ』


動画主様、お借りします。



真央の復興支援本まるごと義援金売り上げ 経費以外被災地へ
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/110527_3.htm
e0199691_11842.jpg フィギュアスケートの浅田真央選手(20)(中京大)が、東日本大震災の復興を支援しようと「浅田真央 Book for Charity」=写真=を学研教育出版から発刊する。1冊1000円(税込み)で、売り上げは製作費などを除いて全て義援金として被災地に送る。浅田選手は「アイスショーで滑るだけでなく、いろんなかたちで貢献したい」と話している。

 チャリティーブックは四六判、100ページ。地震が起きた時のことや東京で開催される予定だった世界選手権が延期されたこと、被災地への思いやこれからの決意などがつづられている。浅田選手の成長を描いた「浅田真央 さらなる高みへ」の著者・吉田順さんが今回も協力した。

 出来るだけ経費を抑え、少しでも多く義援金に回せるように予約販売としており、インターネットの特設サイト「浅田真央チャリティブック」(http://www.gakken.jp/book_for_charity/)と、専用フリーダイヤル(0120・656・537)で受け付けている。

 予約は10日から受け付けており、すでに1万部を超えているという。一人で何冊も予約するファンも多く、浅田選手は「こんな方法でも、被災したみなさんの力になれるんだと思った」と喜んでいる。

 予約の受け付けは31日午後5時までで、6月下旬から発送される予定。集まった義援金の金額は7月上旬に、特設サイトで発表し、日本赤十字社を通して被災地に送る。

(2011年5月27日 読売新聞)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

凄いですね~!既に1万部数の予約・・・w(゚ー゚;)wワオッ!!
さすが真央ちゃんパワーです!!
諸経費を差し引いたって相当の寄付金が集まるはず!
きっと、赤十字に寄付をするんでしょうから、この真央ちゃんの善意を無駄にしないで
きちんと被災者の為に使って下さいね~!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<アスリートのチカラ>

動画主様、有難うございます。



27日だったんですよね~
うっかり忘れてました(;-o-)σォィォィ・・・
飲んで帰ってきて午前様でしたの(笑)

見れて良かったです♪♪
真央ちゃんにいたづらするこづこづとか
17歳の反抗期にお父さんに怒鳴られ起こってリンクから出ちゃう姿とか

(リンクで怒鳴られているときに横切る女子は真央ちゃんなのかな??って思っちゃいました。)


恋愛エピソードで『うまくいきそうでうまくいかなくて・・・何か、ダメ見たいな』
『相手の気持ちが分からない。どお思っているかとか』
オットォ!(・o・ノ)ノまさか、真央ちゃんのことだったりしちゃうのなんて思ってみたりして(笑)
e0199691_1185780.jpg


でも、しっかりした答えも。『恋愛はした方がいいけど、のめり込んではダメ!』と…
現役時代の八木沼さんは、のめり込んでしまったそうです(^ー^* )フフ♪

2011-2012シーズンは情熱的な曲で演じてみたいって言ってますね。
どんな『小塚崇彦』が登場するか楽しみですね♪





さぁて、残すところあと( 」´0`)」3日ですよ~!!
e0199691_1153359.jpg

http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14852944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-05-28 01:16 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧